前項   今月   次項

2月28日

いや先日は誕生日だったわけなんですが、あれでしたね。
誰かにおめでとうと言ってもらえるのはいいことですねー
まぁ26日が誕生日なんですがプレゼントは今後も受け付けるんで
ハウさんプレゼント受け取って下さいとか言う人は是非是非
メールくださいね(゜ー゜☆キラッ
わざわざ深夜だというのに関わらずメールくれた人もいたんですよ
嬉しいじゃないですか、今日からおまえのことを友と呼ぼう
いやホモじゃないですよ?マジでマジでぷー
当日電話してたにも関わらず気付かなかった奴もいましたが
そんなこんなで外出から帰るとなんとベッドの上には・・・。

わぉ兄さんマジですか?本気ですか?ありがとう兄さん!
兄さんの悪口をホムペに載せてるだなんて一生言えないな(゜ー゜☆キラッ
と、胸に誓った誕生日でした。祝ってくれた皆さんありがとう。

2月23日

いやー以前からカッコ良くないと思ってたヨン様なんですが
ヨン様ファンの方に出会ったことがなかったのでアレなんです
実は日本のメディアが嘘を言っているのではないかと思ってたんですが
いましたよこないだ!とうとう私は発見してしまいました。
とある店で私は友人とコーヒーを飲んでいたのです、そう赤裸々に。
時に隣には4人ぐらいのおば様たちがいまして
なぜか彼女たちの机には7日間でマスターできる韓国語!
みたいな本がありまして、まさかな・・・。
と思いつつ耳が大きくなっちゃった(゜∇゜3)
というぐらい聞き耳度120%で友達としゃべっていたんです。
2分後ぐらいに出た発言に私と友人は思わず顔を合わせました。
やっぱりヨン様よかったねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
家政婦は見たシリーズよりも驚愕の目撃ですよ!
いやーまさかファンにでくわすとは、田舎でギャルに遭遇した気分
あまりの出来事にコーヒーも喉を通りません。
きまずさのあまり友人と奥様方とは逆の方向を見ました。
逆の方には50代と見られる会社員と20代後半のOLがパンフを
温泉旅行のパンフレットを・・・えっとアレですね。
不倫温泉一泊旅行のご予定ですか?
っと友人と顔で語り、いたたまれなくなりました。
再び奥様方の方を見るとそこにはアルバムを見る奥様方が
そしてメガネをかけた韓国俳優と奥様方の写真が・・・
もう世界の中心で叫んだろうかと思いましたね。
旦那の稼いだ金を男に貢ぐ気分はどうですか?
こんなにおもしろい席に座ってコーヒーを飲む気分になって下さい
笑いをこらえるのが大変でしたよ(゜ー゜)ニヤリ

2月22日

いやーさっきね、ボク立ってお茶漬け食べてたんですよ
むぉう我慢できぬぁーい!
ってコーンフロストに牛乳入れ始めるぐらい我慢ができなくて
立ちながらキッチンでお茶漬け食べてたらちょっと喉に
そう喉にグフッときてしまったんですよ、急ぎすぎ?
けど皆寝てるので(AM3:00)むせるわけにはいかないと
ゴホゴホしたら誰かを起こしてしまうのでは?と我慢したんですが
やつらはとても狡猾でして鼻からゴホッ!
ってお茶漬けが米粒がユーモアが飛んでったんですよ。
その時にボクは実感しましたね。
口と鼻はつながってるんだなー
誰も見てなくて良かった(´ー*`)キラーン

2月21日

こんばんわ、やっぱり更新は深夜じゃないとね(゜ー゜)ニヤリ
久しぶりの更新に私も緊張の色が隠せません、こんなに緊張したのはアレです。
7年前の夏以来ではないでしょうか、当時の私はサーカスの売れっ子として
日夜カワイイお姉さんと男を磨く修行をしておりました。
しかし売れっ子とはいえ私もまだまだ当時は若く青いものです。
そう柔道で言うなら赤帯と言ったところでしょうか←ほぼ極めとるがな
ある日のこと団長は修行に励む私を見かねて言ったのです。
『暖かいココアやスープの粉は縦に混ぜると溶けやすいらしいぞ』
生誕より53年、あんなにショックだった出来事はありません。
すごいショックに私も緊張の色が隠せません、こんなに緊張したのはアレです。
7年前の夏以来ではないでしょうか、当時の私は勉強に夢中でした。
あれより46年、今なら言えます。
今日の日記はでたらめだー

2月4日

いやーほんまにごめんなさい、ちょっと引越し当日に気付いたんですが
ネットにつなげない・・・。
そうなんです少し込み合っておりましてネットにつなぐのが遅れると
そういう訳なんで今はインターネットカフェ(漫画喫茶)にお邪魔中
更新しようと思ってきたらドリンク飲み放題&漫画にゲーム、映画など
テスト中の部屋掃除ぐらい誘惑が多いわけで困っております。
いや、ちゃんと更新はしますよ。うん手抜きじゃないよ。多分。
引越しの状況は最悪です。家族は順調ですがオレがダメ(笑
そういう訳なんでゲリラ的にUPしていきたいと思ってますが
まぁ少し更新が遅れるのは許して頂きたい、ていうか許せ友よ。
それではまた来週ー、って来週かよ(`□´)コラッ!

 2月だよん

前項   今月   次項
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送