前項   今月   次項

5月29日

ずばり今コレを見てるあなた、暇人でしょ?
いやー最近アクセスが減ってきちゃってね
なかなかUPができないからでしょうか
いつも土日は暇人向けに日記をUPしてたんですけど忘れてました。
しょうがないので今日は日曜の暇人向けにUPしてみました。
日曜に家に一人、あなた何してますか?
映画漫画音楽料理にネット、本当にそんなことしてていいんですか?
先延ばしにしている何かありませんか?
しなければいけないけど今日でなくてもいいやとか思ってませんか?
日曜は一週間で今日一日だけですよ?!充実してますか?
もう今日はあと数時間しかないとか関係ありませんよ?
誰かと話しましたか?誰かと遊びに行きましょうよ!!
さぁPCの前から離れる時は今なんだーーーー!
・・・誰かオレを遊びに誘ってよ(´Д`) =3

5月25日

このニュースみました? (コレ
オレ今回のこの事件見ておもしろかったけど悲しかったです。
オークションで買って本物だと信じてた物をあげたら
「ばかじゃないの、偽物よ」
この時の彼女の顔は笑ってたんでしょうか?
それともやはりバカを見る顔だったんでしょうか?
被害者の方も犯人が捕まるぐらいに熱心に警察に訴えたんだし
よっぽどムカついたんでしょうね(笑
今回騙された被害者である男性の肩に手を置き
キミはバカじゃないよって言ってあげたいヾ(@>▽<@)ノ

5月24日

たまーに、っていうかさっきの話なんですけど
まれに入浴中ウ○コに行きたくなるときってありますよね
うん多分あるという前提で話を進めさせていただきます(笑
彼は風呂でイスに座ってシャワー浴びてる時に発作が起きまして
これはヤバイと思ったんでしょうね、うん本気でやばかった。
神経を集中しつつ早く上がる打開策を考えてたんですけど
さすがに脳みその軽さでは世界ストロー級の彼は
もしかしてこの穴はウ○コ用か?!

とか思っちゃったわけなんですよー、あはは≧(´▽`)≦
誰しもが一回は考えますよねー・・・考えますよね?!

5月23日

駅に帰り着いたら携帯の電源が消えちゃってね
今時っ子全開の私としては不安になってしまったので
駅から家まで走って帰ろう計画を実施したわけですよ
駅から家までおそらくジョギング程度の速さで10分
超真逆健康優良児の私でもジョギングがてらイケル!
3分で挫折 (´Д`) =3
やっぱり普段から健康を考えないとね・・・。

5月20日

今は21日なんですけど20日更新してないじゃん!
(日付修正)思いついたら即行動が私の長所だと思います☆
まぁお詫びとして私が最近思いついたギャグでしらけなさい。
・マグロの魚拓とりました。
 マグロが真っ黒
・お魚さんがウンコしました。
 鰤(ブリッ!)
・寝起きは眩しいので枕に顔をうずめました。
 枕で真っ暗・・・。
他のサイトで使われてたらどうしようと思って色々調べてたんですけど
すごいサイト発見しました、 ぜひぜひ一度は行ってみてください。

5月19日

先日tonさんとこ見てた時に思ったんですけど
ボク美容師としゃべるのあんまり好きじゃないんですけど
オーラを察知してくれるのか意外と向こうの方もしゃべらないんですよね
やっぱりこれって男だから?
情報求むプリーズギブミーアイスチョコモカサンドイッチ

5月18日

今日電車降りてホームを歩いて御堂筋から中央線に乗り換える時に
とある男の子がいまして、体がゴツイのにビジュアル重視の人がいて
手鏡ずっと見てるんですよー髪の毛触ったりしてホームでひたすら
このうつけが、鏡ごと砕け散るがよいわぁ(o゜Д゜)o
ブサイクが覗き込む鏡には何が映っているのでしょうか・・・。
やつらの共通項として髪の毛をいじるところが述べられます。
話は変わりますが皆様のおかげで内定(?)が一つ戴けました。
おめでとうオレ、ありがとうオレ、がんばったなオレ。
皆もたまにはBBSにでもお祝いのメッセージを書くが良いぞ。
じゃないとBBS消えちゃうんだからー(本気
そうこう言いながら就職活動は続くのでした。

5月17日

日記に書いたと思ってたら書いてなかったので書こうと
いやもしかしたら書いてるのかもしれないけど書いてみよう
以前トラックに乗ってた時の話なんですけど
最初は助手席に先輩(性格のいいおじさま)がいるんですよ
ほんで色々しゃべってておもしろい人だなぁと
思いつつ話がはずみ、ボクも調子にのって聞いてみました。
やっぱトラックの運ちゃんて腕相撲とかするんすかー?
映画とかでもやっぱり腕自慢の運ちゃん☆
大会とかあったりしたらどうしようと思ってたら
は?自分映画の見すぎやで(・д・)
とか言われて爆笑されたんですけど・・・
完全にあれはバカを見る目でした、映画の見すぎに注意!!笑

5月15日

すげぇ!ウンコついてねーよ!!
思わず叫んでしまうこの凄さ、一体何があったのかというとウンコ
そう今日は2回もウンコしたのにトイレットペーパーに
ウンコがついてなかったのよ!すげーオレってば選ばれし戦士?
いや異世界から現れた勇者ですげー才能があるのかも・・・。
今日は髪切りに行く予定でしたが予定は予定だったようで
以前カットしてくれてた人が店舗移動したからおいでおいでと
営業トークにやられて現地で電話したんですが退店したと
え、今日はいないんですか?
って聞いたところ退店=退職の意味だったようで
神戸で髪の毛が切れない事が発覚、地元に戻ったら店閉まるよ。
ウンコがついてないからついてねぇとかいうオチか?!
焦りのあまり頭の隅に今日のオチが浮かぶ始末
最終的にはカットできてやったねオレ♪おめでとオレ♪ありがとオレ♪
皆さん今日はウンコウンコ言ってごめんねウンコウンコ。

5月14日

あぁもう学校始まるわ、なんでボクまだ家なんでしょ(笑
やっばいわーなんもやる気おこらんしこれが噂の五月病か
昨日も就職活動終わって地元に帰る時にコーヒーが飲みたくて
一人じゃ寂しいから誰か誘ってコーヒーを飲もう計画だったんですけど
お金がないとか眠たいとか言いやがってなんて冷たいんだ
せっかくコーヒー代出してもらおうとしてたのに・・・(ぇ
脱五月病を誰か教えてちょーだいちょーだい
明日は髪切りに行ってきまーす、シャキーンとね(  ̄▽ ̄)

5月12日

皆から悩みなさそーとか言われる私にもやはり悩みと言うか
体内というか心の中には黒い部分がやっぱりあるわけで
凹んだり痩せたり荒んだりするんです、はい人並みにね。
基本的に友人の前では見せないようにしてますが
ホムペでもあまり見せたくないんです
見る方も辛いもしくはしんどいと思うんです。
鬱病患者の世話してる人が鬱病になったりするでしょ。
だからやだなーと思うんですよ。
まぁリンク先にそういう方はいませんよ ヘ(・_・ヘ)本当に
で、家族の話なんですが実家暮らしだと家族と触れ合いますよね
最初に断っておくと逆ギレなんですけど優しくないよね家族って
正しいことを相手はしてたりするんですけど優しくないわけで
例えば私の荷物が部屋の外にあったからと言ってですね
こらボケーとか言いながらボクがどつかれるならともかく
部屋の中に荷物が投げ込まれたりしてるわけで
おまえヘルメットは玄関の上の棚って決まってるやろが
とか言うて2階のボクの部屋に持ってきたりするんですが
なんで玄関に置いてあるものを玄関の棚に入れるんじゃなくて
ボクの部屋に持ってくるんですか?謎
たまーに玄関にあるゴルフバッグとか
たまーに置いてある車の鍵とか服とかカバンとか
天下とったかの如く部屋に投げ込んだら気持ちいいだろうなー
と思うんですけどやられる側の私はわかってしまうわけで
どーんな嫌な気持ちになるか考えたらわかーんねーのかなー?
と思うわけですよ、で今日家族に私がちょっとポロッ!と
わざわざ2階に持ってくるなら棚に入れたらえーのに。
と言ったらそんなもん玄関に置いてるおまえが悪いと(論点が・・
あんたら間違ってへんけど優しくないで(と心の中で
こんなやりとりがありまして決めました、もう決めました。
就職先は東京だ神奈川だ千葉だ関東だ!出てってやる!
いや関西圏に就職することになっても絶対出てってやるぜ!
と思ったわけです、思ったことを書くと話がそれちゃうね。
まーぶっちゃけね
玄関に荷物置いてたボクが悪いんですが(・д・)
几帳面な人にはわかんねーだろうなー(>_< )( >_<)

5月11日

あなたは電車の中でかなりの便意に襲われました。
さてここであなたのとる行動は?
1、世間のしがらみから開放され、豪快な音とともに便を垂れ流す。
2、自慢のケツ筋で肛門を閉める。
3、皆にメールして必死に気をまぎらわす(オレ
1を選んだあなたは北斗の拳で言うならラオウや雲のジュウザ
2を選んだあなたは北斗の拳で言うならケンシロウタイプ
3を選んだあなたは北斗の拳で言うならトキやレイのタイプ
という風に勝手に分類してみました、暇人ですね。
限界にきたので阪急百貨店でトイレに入ったんですが
なんかこうまさに紙切れってかんじの安いトイレットペーパーで
サービスがなってとらんなー(・д・)
と思いつつ用を足しておりました、アンケート用紙に記入しなきゃ。

5月10日

いつも電車に乗る時は淀屋橋行きなので
前々から先頭の車両に乗ってるんですけど
あの事故があってから先頭の車両とはいえ
車両の一番後部とかに乗るようになりました
今一番安全な乗り物は電車!
今は一番先頭の車両が空いてる!
あの事故の犠牲者の冥福を祈りつつ
こんなセリフがでるのは私が下品だからですか?
それとも全てをネタにする関西人だからですか?
なにわともあれごめんなさい。
↑ギャグじゃねーよ

5月9日

大学で英語を習わない私に向かって彼は言いました。
これは大学レベルの英語だね。
・・・どないせーっちゅうねん。

5月8日(下

先日友人としゃべってたら彼女と一緒にいる時間がマンネリだと
まぁそんな話になりまして何か良い案はないかと言われまして
ちゃんと私は言うておきました、ずばり新パイ乳ゲーム!
説明しよう!パイ乳ゲームとは彼女との退屈な時間を
男が楽しく充実した時間にできるゲームであーるであーるR!
今回は従来のパイ乳ゲームに改良を加えた新パイチチゲームを紹介する
1、いんじゃん(じゃんけん)をする
2、男が勝った場合、左手で彼女のパイ(左)を揉む
2、男が勝った場合、左手で彼女のチチ(右)を揉む
3、最後に口でいんじゃんを行い、勝つと揉んで揉んで揉んで
4、終了した場合1に戻る
5、ちなみにいんじゃんで負けた場合は片手づつ離すと・・・
まぁ言ってしまえばほっぺたつねって行くゲームみたいなかんじで
それで友人に質問されたんですが最初に負けた場合は?
そんなの賢い皆はどうするかわかりますよねー
彼女に揉んでもらえばえーねーん(ナニを?
いやたまには下ネタの方が男受けいいでしょ?
おい待てってひくなって女性陣(/´□`)/

5月7日

今日はいつも通り就職説明会に行ってまいりました
昼ごはんは食べたつもりだったんですけど説明会が長くてね
3時間半を予定しておりますとか言いつつ4時間に及びまして
もう適性検査の途中でお腹はギュルルルギュルルル言うのよ
誰かお腹の中でギュルルルボタンでも押してんじゃねーの?
ってぐらいですよ、隣の女の人もやたらこっち見てくるし
さては惚れた?ってかんじですよ、残念ながら私には妻子が・・・
いるわけねーだろタコ(・д・)
誰か内定くれーくれーくれー(エコーな感じで

5月6日

GWは他のサイトも更新が止まってたので便乗しました(笑
こないだ奈良健康ランドに小学校の時のツレ8人で行きました
どうやら何かのキャンペーン中らしく入場料は千円でしたが
・・・千円でも高いねココ。
なぜかお風呂にも入る気をなくした3人で御飯を食べることに
オレざるうどん650円、ツレ海鮮丼とうどんのセット780円。
・・・なんかおかしくね?
何もないと思っていたらカラオケがあったんですよ。
3人部屋に8人で入る男達、なんか熱い気がしましたね。
いざ歌おうと思ったら一曲100円の張り紙が
ここは場末のスナックかい(・д・)
結局2時間程で出ることになりました←はやっ(笑
帰りにボーリング4ゲームとかいう初体験をこなし
ワイワイ楽しく過ごし、最高スコアは148でした。
最低は94だったけどコレってどの程度のスコアなんでしょうね。

5月1日

GWなのにネットサーフィンしてる暇人たち元気ですか?(笑
私はなかなか元気です、ところで先日友人とカラオケに行くと
誰が為だ誰が為だ誰が為だーってたがためだーってミスチル
ミスチルのタガタメって歌ってまして聞いたんですけど
前にこの曲が出た時に女の子がタガタメ聞いた?いいよねー
って言うてたのが何もわからないトンチキな私には
タ固め利いた?いいよねー(笑
おいおい最近の女の子はプロレス技の練習でもしてんのか?
と疑問に思ってました、やっぱりおじちゃん現代人ちがうわー
皆も実は思ってたでしょ?恥ずかしがらずに言ってみ?ん?
オレのこと好きだって言ってみ?ほらほら・・・←セクハラ

 5月だよん

前項   今月   次項
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送