前項   今月   次項

7月26日(三日分ぐらい

えーここ数日に渡って日記更新が途絶えてた理由を語りたいと思います。
えっ、そんなの別に聞きたくないってか?
うるせー聞けバカ、死ねっ。むしろ死ぬまで死ねっ。
というわけ軽いジャブのような毒を吐きつつ語りだします。
あれは23日土曜の早朝のことです、すごい寒気を感じ起きました。
どれぐらいってもう布団から出れないぐらい悪寒に震えました。
クーラーのつけすぎかな、と思ってスイッチを切ろうとしたら逆に入ってしまう始末
あぁこれが噂の夏風邪だ、オレもバカ卒業だな。とか思いつつ震えてました。
一眠りしてから8時に起きてとりあえず布団から出れたので栄養をつけようと思い
葛根湯とエスカップを飲んでからバファリンをお茶で飲みました。
組み合わせなんてあったもんじゃないなこりゃバカ卒業見送りか?
などと思いつつ熱を測ると38度で、朝は何度あったのかな、と思いました。
それからまた寝て起きたら11時でした。熱は下がっていました。
熱が下がったので調子にのってバイク磨きにとりかかりました。
新しいバイク買ったんですけどもう汚くて汚くて磨いてやるぜこんちくしょう!
なんてカワイイ奴だ、とか思ったのはここだけの秘密です。
この時は大丈夫だと思ってたんですけど次の日は琵琶湖に泳ぎに行く日で
案の定次の日は体調が悪くなっていましたがノリで琵琶湖に行きました。
朝の6時半に迎えに来てもらう予定が6時半に電話で起こされ( ̄∇ ̄*)ゞ
車に乗り込むと当日のメンバーは8人の予定でしたが6人になってました。
どうやら風邪で休んだ奴がいたようです、オレも休めば良かった。
皆は小学校の時からの仲良しさんたちですが
ちょっと見ない間に夜会ったら道の端っこを歩くぐらいイカツクなってました。
ボクのいない後続の車が朝っぱらから窓全開で叫びつつ出発していましたが
着く頃には皆シュンってなってました、最初っから飛ばしすぎ。
いざ琵琶湖に着くとBBQしたり泳いでたりしたんですけどBBQうますぎ、最高。
包丁忘れて肉だけしか食わなかったんですけどうますぎ、バカ最高。
ホタテとイカを焼きだしてイカはうまイカな?イカはいらなイカ?
まぁ後でいイカ?イカをたべなイカ?イカはイカが?
とか言ってたら素で嫌そうな顔されました。それはイカん。
当日はもう日焼けに命掛けてましたね、今日はむしろ日焼けにきましたみたいな。
友達がキレイに焼けるクリームとか塗ってまして勧められましたが
そんなの邪道じゃゴラー!!と思い丁重にお断りしました。
数時間後後悔したのは言うまでもありません。日焼けクリームは使おうね。笑
地元まで帰ってからしんどくなったのでメンバーに帰宅を告げると
えっ?聞こえへんかってんけどもしかして帰るとか言わんよな?
もしかしてビビってんの?まだまだ若いのに?ハウさんに限って?との暖かいお言葉
風邪とか全然ビビってないしなーとか意味わからんこと言いつつ帰宅延期
ソースを忘れた為にできなかった焼きそばを友人宅にてしました。
こいつらほんま若いよなーとか思ってたら皆あっという間にグロッキーでした。
結局数時間後に帰宅することになったので家に帰り着いて熱を測ってみました。
38度でした、日焼けが痛いのに体を冷やすこともできずに寝ました。
っていうか今日もまだまだ体が赤くて痛いんですけど、誰か助けて(><)
教訓:やっぱり日焼けは火傷。

7月22日

脈絡がないというか話し始めなので脈絡もあったもんではありませんが
あの日は中学2年生のバレンタインデーでした。話題の季節違いすぎ?
皆さんバレンタインっていったらどんな思い出がありますか?
彼氏彼女との甘く切ないアバンチュールですか?
どうでもいいけどアバンチュールってチューが入ってるねへへへキモッ
当時の私はもうバレンタインとは程遠い男でした、今はどうやねんてな。
で、中学2年生のバレンタインデーは学習塾の日でした。
学習塾ってほら違う学校の生徒とかと知り合ったりしますよね。
そんな中で男と女が出会うチャンスもあるわけです、何書いてんだオレ。
バレンタインデー当日、学習塾の教室で同じ学校の女の子二人に呼び出されました。
そりゃーもうオレも男です、いやむしろオレこそ男です、いやむしろ漢っ!!
もう含み笑いが隠しきれない様子でチョコ?チョコなのかっ?!
と笑顔で彼女達のところに行きました、人生がそんなうまく行くわけもないのにね
ハウ悪いねんけどあんた○○中学校のM君としゃべったりするやろ?
ちょっと呼んできてやー早くね、早く。キャハハハハハー

今ならとりあえずイオナズンでベギラゴンで特技皆殺しコンボです。
当時はMPが足りなかったみたいですが。
もう皆の前で呼び出されたのにオチがこれですよ、どこでもドアで逃げたい。逃げ殺す!!
ここでニッコリ笑顔を崩さないままM君を呼びにいったら万事が無事です。
あぁハウったらやっぱりいいやつだなーとか言われて好感度UP間違い無しです。
嘘です、こんな図々しい頼みをする牝犬だからきっと3秒後には恩を忘れます。
どうでも×都合のいいやつだなーで終わる可能性は限りなく高い。
しかしそこはもちろん小心者のオレ、渋々彼女たちに言ってやりました。
うるせーバカ!死ねっ!念入りに死ねっ!!
ほら間接的に好意を伝えると嫌われたりするのを事前に防いであげたわけーうん。
したら牝犬どもはやっぱりキモッとか死ねっとか言うてました。
教訓:どうでもいい奴より記憶に残る男になりたい。

7月17日

最近ニュースをみていなかったので久しぶりに見ました。
アレですね、オレってまだまだ無知なんだなーとニュースは教えてくれます。
まず手始めに年金資金運用基金なる怪しげな言葉ですが
国民の年金なる資金は全体を集めると、とてつもなく巨大なお金になりますね
それを運用してお金儲けをしようぜっ!!
と、まぁなんちゅーか商売上手な考えをする人たちがいまして
今回なんと黒字運営をできましたという報告をしてたみたいなんですけど
ちょっと待て!誰がオレの年金をそんなことに使っていいって言ったよ?!
今は学生免除の身分でしたが昨年まで働いて年金を払ってたオレです。
年金を払う時にそんな説明はなかったぞ?!どうなってやがる!!
しかも今回は黒字運営ってこのクソバカタレ共が
前回までは赤字だったとはどういうことだボケカスがっ!!
オレなら村上ファンドとかホリエモンとかせめてマネーの虎に金を預ける。
2つめのニュースですがホームレスのおっさんが殺されたとか
酔っ払って調子に乗ってやってしまいましたとか言うてるらしいんです
20と19の若者が寝転がってたホームレスのおっさんの頭蹴り飛ばして
酔った勢いで調子にのりやってしまった、その結果が頭蓋骨の陥没ですよ。
オレが裁判官なら間違いなくハンマーでこいつらの頭蓋骨陥没させますよ。
判決!!頭蓋骨陥没による死刑っ!!ガッ!!(ボコッ!!)
まぁ日本の裁判官はハンマー持ってないらしいんですけどね〜

7月15日

実は日記書いてたのに更新してませんでした。
いやもちろんしてた気になってただけなんですけれども(笑
ちょっと今日は就職活動について語りたいと思います。
独り言のようなもんなんでだるかったらもちろん見なくてもいいんですけど
今は比較的就職状況が好転しているとはいえまだまだ不況ですよね?
で、そんな中で3つも内定もらって今から何を望むんだって話ですけど
自分は今のこの会社に決めていいのかな?と思うんです。
まだ就職活動してない人はまだわからないと思うし就職活動終わった人
何を言ってんだおまえ3つもあるくせに贅沢な悩みだなー、と言う人もいるし
ぜひそこの会社に行くべきだ、と言う人もいるんですけど
絶対的なフィーリングってのが必要だと思うんです、だってだってね。
下手したら一生行くかもしれない企業なんですよ?
そりゃー悩むってもんだ、しかもテスト月間にキッチリ重なってるしねー。
話は続くようで続かないんですが今日また就職活動行ってきました。
今日は真夏日と言って過言でないような日差しと気温で汗ダクダクでした。
こんな暑い日にスーツとか終わってるよ。うん終わってる。
オレ閃きました、新しいダイエット方法になりますよコレ。
その名もスーツダイエット
誰かに指定された土地の地図を持って、指定の住所を探すんです。
スーツ着用で真夏日を延々と外を闊歩するわけですよ。死ねます。
外歩き営業職とかお疲れ様って思いました。オチ無しですがまた今度。

7月12日

ごめんなさい。最近やること多すぎてちょっとしんどいんで
更新ストップしてるかんじです。ヒントは卒業研究と単位取得です。
なんか他の友達とかけっこう学校に来る日にちが減ってるのに
ボクってば4回生になってもキッチリ週6日も行ってるんですよー

は っ き し 言 っ て あ り え な い 。

まぁコレも勉学に励もうという気持ちの表れでしょうかね?
こんなに勉強してる大学生とかいないんじゃないのかなー?
もちろん単位が足りないだけですけどね orz
そういえば先日東京に行って(未だに)就職活動してたんですけど
金曜に受けたのに月曜の昼に速攻で電話かかって来ました。
ありがとうございます、っていうか3つ目なんですけど・・・。
そろそろ決めなきゃなんないなーと思ってます。はい。
というわけで来週も東京に行くことになったんですけど今度こそはアレ
4人がけじゃなくて3人がけの夜行バスで行ってきます。
こんだけ頻繁に行ってたら気分はエリートサラリーマンみたいですね^^

7月8日

はい、今日は朝っぱらから新宿の漫画喫茶で更新しています。
昨日は夜行バスにて東京へ向かってきて先ほど到着しました。
噂ではシャワー付の漫画喫茶があるということで探したんですが
オレってよく考えたら新宿駅で降りたことないのよね、わからんわ。
どうしよっかなーと思いつつブラブラ歩いててね、サウナの文字が見えたんです。
これや!わいはこれを探してたんや!!とプロゴルファー猿もどきになりつつ
サウナでえっかとふと目の前にある看板を見たら新宿歌舞伎町の文字が
オレみたいな若い男が歌舞伎町でサウナはありえん
と思いつついろいろ探したんですが、一回普通の漫画喫茶に入り
インターネットで検索したほうが早いなぁ・・・と思って今に至ります。
で、自分のホームページをネットでアクセスしたらなんかね
メニューにシネマとか増えてんの!!
おいおい誰だか知らんが勝手にメニュー増やすなや! ←犯人はオレ!
というわけで今日はいろいろ語りたかったんですけど
今から活動しだすのでとりあえず今は夜行バスの感想を言います。
夜行バスで隣に座った汗かきデブ臭&いびき&ねごとおっさんが座ったんですけど
オレのイスにはみでてくるのね、何回何回蹴ってもこっちに来るの!!
おまえバス会社はオレのバス代金返せって話ですよ!わかってんのかボケ!
快適なバスを求めてたわけじゃないけどせめて一人分のイスぐらいよこせ!
あんなデブに通常料金でOK出すなら普通のチケットもっと安くしろ!(4800円
デブは二人分のイスもしくはちゃんとでっかいイスのバスに乗らせろハゲ!
とりあえずデブは死ね!!
とまぁ語弊がありましたが、バス会社はしっかりした管理をしろということですね。
じゃシャワーがある漫画喫茶に行ってきます。

7月7日

いやー実はボク猫好きなんですけど、ペット飼っても移動が大変ですよね。
たまに籠の中に詰めて犬猫を運ぶ人がいますけどアレ可哀相じゃない?
というわけでボクは猫飼ったらコレで運びます。

いやもちろんジョークですよごめんなさい。
やつら家族の微笑が一瞬で悪魔の微笑みに見える画像です。
まぁ数年前からある画像ですけど使ってみたかったの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

7月5日

今日電車に乗ってたら外大生と外国人の先生みたいな人が二人で入ってきて
ペチャクチャ話をしているので何しゃべってんねやろーなーと聞いてたら
味噌汁にブロッコリー入れたみたいな話してました、うまいのか?!
で、電車に乗り学校について認知工学なる授業を受けてたんですけど
フールプルーフという言葉が出てきまして
バカでも使えるとかそういった意味がある言葉なんですけど
実際教科書に馬鹿でも使えるといった表記がされてるんですね。
しかし先生の話を聞いてますとアホでも使えるって意味やな
って言ってるんですよ、これってやっぱり大阪人だから??
東京に行ったらアホは禁止なんでしょうか、だって東京人バカじゃん↑

7月4日

最近どうやら肩書きが硬いってことで肩書きを変更する会社が多いらしい
先日学校の女の子が内定をもらった会社もとどうやら○○部などの区別はないとか
ってことは今まで日本の会社に染み込んだ部長課長係長などの要職はどう呼ぶのか
不思議になったので彼女に聞いてみると、どうやら年齢で分かれるらしい。
まず若手グループでの統率者はリーダーと呼ばれるらしい。
なるほどね、リーダーリーダーだなんて呼ばれたらオレについてこいって感じだな。
次に壮年の偉い人をシニアと、おいおいおまえら露骨過ぎだろ!!笑
絶対年をとったらいたくない会社と思ったのは私だけですか。そうですか。
で、最後になりましたが中年での一番レベルが高い仕事ができる人たちなんですけど
マスター(ご主人様)と呼ぶらしいんですよ・・・。
おいおいおい考案者のキミ、偉い!ってかエロいよおまえ(笑
誰だよその呼び名考えたやつもうスゴイよおまえ本当に偉いよ!
マスター!マスター!ちょっとよろしいですか?とか言われたらねぇ?
ごめん悪いけどもう一回呼んでくれる・・・(*´Д`)ハァハァ
え、もう一回ですか?マスター!
いいよーいいよー、じゃ次はメガネかけて上目遣いで(*´Д`)ハァハァ
ヤバイ羨ましすぎる(脳内妄想爆発
っていう話をテンション高めで学校で力説したらね、皆反応が薄いってか
ドン引き?いやー皆つれねーなーって思いました。

7月3日

ミュージックバトーン!!
いやいや別にはりきってませんよ、はりきってなんかいるもんか。では
●Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2.73GB?!皆1GB後半だからオレ1GBもないかと思ってた!!
●Song playing right now (今聞いている曲)
最近なぜか『GLORIA』ZIGGY
●The last CD I bought (最後に買ったCD)
『JIMMY EAT WORLD』ジミーイートワールド
めずらしく洋楽アルバムです、まぁ一曲だけお気に入り。
●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
『Triptych』SIAM SHADE
インストナンバーでこれよりカッコいい曲はマジありません。お勧め。
『K』BUMP OF CHICKEN
歌を聴いて泣きそうになっただなんてこれがはじめてでした。
『Fly me to the moon』JAZZ
JAZZの曲です、ギターの先生にはじめてJAZZを習った曲。定番かな?
『Raining』Cocco
彼女の世界を構成する歌詞はもう鮮烈です、どんどん聴いて。
『love around』e.mu
もうオレにとって最後のヴィジュアルハードロックでした!最高!!
●Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
えーオレチェーンメールとか嫌いだしなー、とか言いつつ心では
もうこんなの決まってますよね、とりあえず3人ほど。
猫のしっぽのこまさんとか真剣にジョーカーのtonさん
flowerのともきちとか見てみたいなぁ〜〜〜〜書けっ!(笑
で、ここからが本題なんですけれども後二人ですね。
yosshanとコケさんに回したいところなんですけど二人とも忙しいし。
リンクすらしてないkanaさんに回したいと思います、がんばれっ!!
もちろん皆さん無視してくれてもよろしいですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
誰も書いてくれなかったら泣くからっ!!笑

7月2日(続

ボクは途中休憩の時に出てきたドラエモンの着ぐるみがよかったー
とか言い出したMさんなんですけど、もう父上はやっぱり怒った。
とりあえず隣にいるMさんの胸倉を裏券の要領でガッシリつかまれて
おまえはそんなんしか見てへんのかー!!
と思いっきりぶん投げられてキッチンまで飛んでいったあと
アイテテテ・・・と上空を見上げるとそこにはテーブルにあるはずの朝食が
もう朝ごはんが全て飛んできたらしいです、コワーイ。
< オレがそんな家庭で育ってたらグレるか泣くか死にます、いや嘘。
で、何が一番怖いって酔っ払ってたMさんです。
隣にいた友人が回想シーン同様胸倉掴まれて飲み屋で宙を飛んでました。
まぁボクはボクで酔っ払ってトイレに行く時に仕切り倒しまして
隣の女子大生達のドタマにかなりの打撃を与えましたね。
もちろんその時一番に謝りに行ったのもMさんです。エロです。
まぁどれぐらいMさんがエロかというとですね
Mさんも若き日がありましてセクースしてたらしいんですよインカーで
そしたらもう少しでフィニッシュ!!ってとこで
車が突撃してきたんですドーン!って、っで何が大変ってもう
Mさんたら避妊してなかったらしいんですけど
ドーン!って衝撃と同時に中で出ちゃったらしくて
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!ってMさん大パニックになったらしく
車から出てったらぶつかった車の人が申し訳なさそうに
すいません本当にすいません今3千円しかないんです!
とか言われてMさんも慌てふためいてて、オウ!これで許したるわ!と
車は凹むわ避妊には失敗するわと、え?エロですよねー笑
まぁMさん変態秘話はこれぐらいにしといて今日はこの辺で失礼します。
PS なんと私にまでアレが回ってきました、明日書きます。

7月1日

以前郵便局にいた時に村上さん
おっと伏字でMさんとしとこうか、そんな名前の方がいました。
違う班の方でしたがお昼休みなどで御飯を一緒に食べてたんですが
> まぁどっちかというと知らない班なので赤の他人だったわけなんです。
で、この御方が結構おもしろい人で35ぐらいの年だったと思うんですが
いろいろ若手のボクタチに優しくしてくれてました。
えぇきっと狙いはボクでしたね、可愛い顔をしてるとこういう時に困るね。
思えば飲みに連れて行ってもらったあの時はヤルつもりだったのかも・・・。
話が脱線しがちなんですがMさんを交え昼御飯を皆でパクついていると
いや嘘だアレは確か年末皆で飲みにいってかなり酔っ払いまして
どういった経緯からかは忘れましたが皆の家族の話になりまして
Mさんの家族の話になりましたね、どうやらかなりバイオレンスだったらしく
優しいお姉さまから味噌汁が飛んできたり父上からボコボコ殴られたり
それはもう幸せな少年時代を送ったらしいんですが
そんな優しい父上がMさんをサーカスに連れて行ってくれた話で
Mさんの家庭では遊びに行った翌日の朝食時に感想を述べる時間がありまして
せっかく優しい父上が遊びに連れて行ってやったので感想を述べろと
ある意味この厳しさがあのMさんのような人を生み出したんでしょうね。
いざ感想を述べよと言われたんですがMさんはなにしろ10歳ぐらいの子供
ボクは途中休憩の時に出てきたドラエモンの着ぐるみがよかったー
だなんてメルヘンな発言をしたらしいんですよ、味噌汁が飛んでくるような家で
きっとMさんのことですから当時から脳内モルヒネ盛りだくさんでしょう
ここまでくるとおわかりだと思うんですがまた次回に続くわけです、はい。

 7月だよん

前項   今月   次項
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送