前項   今月   次項

9月28日

こんばんわ、チノパンを持って来たら父親のスラックスでした。ハウです。
サイトデザイン変更したらかなりの軽量化になりました。
早くやればよかったのにバカだなー、うるせーバカおまえがやれ。
ヤフーのリミッターカット検索1位からバスッと落ちました、コラ!
リミッターカットなんかしてんじゃねーよ危ないだろが!!笑
デザイン変更と一緒にサイト名も変更しよっかなー(・д・)

そういや先日から腕とか肩が筋肉痛になってます。
友達の家に焼きそばパーティーをしに男5人で行ったんですね。
まず焼きそば16玉とか買ってたんですけどバカかおまえらは。
で、友達の家についたらなんとボクシンググローブとミットがあったんですよ
誰でも男に生まれてきたからには将来の職業としてボクサーを夢見たことがありますよね?
もう装備を見つけた瞬間発奮しながら皆で叫びながらシャドーボクシングです
運がいいことにその日はボクシングの世界戦がTVで実況されていました。
おらージョー!もっとやジョー!!1、2!!1、2!!ラッシュラッシュ!
とか言う奴をボクがひたすら殴ってまして、次はボクがミット持つことになったんですね
対してグローブをはめたのは職業屋根屋とかいう現場系勤務の色黒ジョニー
おしこいコラッ!とか言いながらパンチを受けたんですけど

肩を脱臼しそうになった

もうバシコーン!!とかいう音がしたと思いきや右手がグリーンッ!!って言いながら回った
グワーとか言いながら倒れこんでしまったね!やっぱり現場系は伊達じゃないぜ!
黒さも伊達じゃねーけどな!!
教訓:やっぱり男は事務職

9月23日

ホムペの変更してる最中です、10月には色々完了すると思いますのでよろしく☆
今日はバイトで残業とかしちゃいました時給800円とか安すぎ、もう臓器売買しかねー。
どこかのファンシー雑貨の店で身長180センチのコワモテが働いてたらボクです。
嘘です、けど嘘じゃなければいいな〜とか思ってますハウですこんばんわ。
実際は身長が150ぐらいしかないんですよ、それも嘘だ。犯人はオマエだ!!
で、こないだから店長が出勤してこねーなーとか思ってたら異動でした。笑
短い間だったけど楽しい店長だったな、元気でいてほしいな。
オレはガキが嫌いだ!あいつら貧乏やし汚いし鬱陶しいし・・・etcetc
とか平気で言うような店長だったけど元気だったらいいな。笑
夢があるファンシー雑貨屋さんでございますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
あ、etcがわからない方いますか。後学の為に覚えておくといいですよ。
ETC(エトセトラ)って言うんですけど高速道路に入る時にある自動料金支払いシステムのことです。
あいつら貧乏やし汚いし鬱陶しいし・・・etc(高速道路の自動料金支払いシステムが。)
なわけねーだろっ!笑 今日はこのへんで更新終了しときます。
ここからは私事になるのでサイト管理人の独り言ですが
最近ROLLING★BLOGから毎日見に来てくれている御方。
もしかして本人ですか?本人だったらお帰りなさい、違ったらごめんなさいね。

9月20日

いやー先日からホムペのデザインまずいんじゃないのセンスなさすぎっ
とか最近ホムペおもしろくなってきたよねっ(最近?)とか色々な褒め言葉を戴いてます。
最近ってどういう意味だ( ゜Д゜)ゴルァとか思ったのはここだけの秘密。
なのでサイトデザイン考え中です、おおまかなのは今のままいこうと思うんですけど
やっぱり細かいところから変えていこうかなと思っておりますハウですこんばんわ。
で、よくサイト管理人さんが悩むところに過去日記とかがあると思います。
正直何年か前の日記とか見たら赤面しちゃいますよね、オレとか特にです。
うわー全然おもんねーよこいつの日記どうしようどうしようとかよく思います。笑
しかし消すにはもったいない、初心を忘れない意味でも残したい。どうしよう・・・。
そこは頭のいいハウさんなのでいいことを思いつきました。
ネタの部分だけ書き直そう・・・(・д|
おもしろくてもおもしろくなく書かれてしまった日記、さぞ無念だったでしょう!
書き直してやるしかねー!もう書き直してやるしかねーよ!!ネタがねーよ!!
10月からちょっと変わったりテキスト消したりしますからよろしく。笑

9月16日

今日は前置きもなしにシャープのウンコ課長の話をしたいです。
もうウンコといえばハウさんに任しとけと言いたいところなんですけど
実はこの話もうどこのサイトでもやってるらしいので不味いです。
今タイピングしてて気付いたんですけどマズイってのは不味い
味であらずと表記するんですね、勉強になりますね。
味であらずというのは言わば口に含めないということではないでしょうか。
美味しくないとかいうレベルじゃないです、きっと食べれないものです。
食べれないと言えば賞味期限切れの物がパッと思い浮かぶんじゃないでしょうか?
根性なしどもは一日二日賞味期限切れしたぐらいで食べれないとか言いますよねー。
ところがどっこいボクは毎日下痢気味なので何でもいけます、うん嘘です無理なものは無理。
ボクなんか根性無しの小心者ネガティブ人間なんで無理ですけど世の中にはなんてーの?
ポジティブというかアグレッシブというか賞味期限は賞味期限にあらずみたいな人もいます。
そういやあれは数年前のどこかの母親の話なんですけど
家に夏前に買ったプルーンの袋詰めがあって、冷蔵もせずに置いていたんです。
息子さんがふとソレを見ると賞味期限が3週間ほど切れてたらしいんですけど
捨てようとした息子にどこかの母親が3週間ぐらいどおってことないで最近の子は・・・
とか言いながら1つ2つと口に入れだしたらしいんです。
これぐらいのが酸味があって美味しいなーとか言いながらね。
で、時間は進み一時間後ぐらいに息子がトイレにいこうとしたら母親がいて
トイレ掃除かなー?とか思いつつ何してんねやろうとのぞいたら

トイレに酸味を戻してた。

やっぱり賞味期限は守らなあかんなとか言いつつ酸味を戻してた。
アグレッシブも命がけだと学んだ夏の日でした。いやどっかの息子がな。

9月15日

最近日記の更新ができてないから2日続けて更新してやる!!
気がついたら月の半分が過ぎてました、こんばんわハウです。
時間の流れはおそろしい、真夜中のプールぐらい恐ろしい、いや女ぐらい恐ろしい。
女ってのは言ってしまえば魔物だぜ!!
今日バイトから疲れて帰ってきたら女性の方からメールがきました
へいユー、ユーはオケカラにこないか?←脚色
知ってる人は知ってますが、オレ、実はカラオケ好きなんです。
もうオレに一人で御飯を食べに行けるぐらいの根性があるなら一人でも歌う!!
それぐらいカラオケが好きなんですけどやっぱり二つ返事でOKはまずいと思いまして
ドコまで行けばいいんですか?
とメールを送ったらどうやら場所は隣の寝屋川市でした。
ここでひとまず考えたんですけど隣の寝屋川市までは急いでも片道30分。
そしてカラオケはオゴリでもなければゴチソウもなく明日はバイト。
帰ったら12時。無理だな。まず遠いし何よりもめんどくさいし断ろう。
という訳で返事を返したんですが、行かなきゃならないみたいな強引な誘い方されました。
こいつスゲーなーと思ってたんですけど、ふと思い出しました。
こいつこないだからオレがメールしても返してこねーくせによくもまぁ・・・。
そう、彼女は最近オレがメールしてもメールを返してこなかったんです。
このやろーメールも返さねーくせに自分の都合のいい時だけ?!
そうその時ボクは気付いた、女ってやつは女ってやつは女ってやつわよー!!

化粧で顔を、嘘で心を塗りつぶした魔物

あははは、明日から女の子サイトこなかったりしてヾ(≧∇≦ )ヾ(≧∇≦)ノ( ≧∇≦)ノ
女は港です、男の心の拠り所です、女がいなかったら地球は破滅します。
むしろこのサイトが破滅します!今でも破滅しそうだけどな!!ぇ

9月14日

ギャンブルは大嫌いだとか言いながら株価に敏感なハウですこんばんわ。
最近気付いたんですが自称普通の人は普通じゃないってことですハウです。
そういえばおまえのサイトはがんばりが感じられないとかよく言われるので
サイトデザインを変更したいと思います。がんばります。ハウです。
日記も更新できないのに大丈夫?最近アクセス数少ないけど大丈夫?
サイト名にだまされて入ってくる愚か者の皆さんこんばんわハウです。
うーん最初のあいさつがうまくできないや、どうしようかなー?
話は戻りますが最近ファンシー雑貨屋さんにてバイト始めました。
まぁ別段楽しいとかは思わないんですけどカルチャーショックとか色々あります。
枚方店へお越しの際は是非オレに声をかけずにレジへ行きなさい。
で、話はまた戻るわけなんですけど最近仕事にもなれはじめてきて
店長と話す機会があったので少しだけしゃべってたんですね。
そしたら店長がね、男の子がこういう店で働く時は商品知識を深めるのはいいけど
それが楽しくなるとマニアになってしまうからね。気をつけろよ。
と、ありがたいお言葉をいただいてボクも何かしゃべらなきゃとか思って
そうなんですか、ところで今日小さい子供がムシキングの機械に並んでましたよ?
コンビニにもあるのにすごいですねー、って世間話みたいに言ったら店長が
いやあの機械はコンビニには置いてない○○でカードの種類とかが××××・・・。
とか熱く長く語りだしたんですよ、もうビックリですね。
黙れマニアが!!とか思ったのはここだけの話。

9月7日

もう練りに練って日記書いてるはずなのに過去日記を見ると
オレっておもしろくないなぁと最近思うハウです、こんばんわ。
手を広げすぎると良くないとは思うんですけど最近mixiもやってます。
こないだとある方とチャットしてる時にmixiの説明をしてて
やっぱりmixiよりもサイトに力入れたいよね!
って伝えてみたらあれでですか?とか言われちゃいました。
きっとボクの真剣さは伝わらないんでしょうね。
真剣さが伝わらないといえばちょっと前にこんなことがありました。
あれはボクが夜中に車を運転していた時の話なんですけど
オレンジジュースを飲みながら運転していると前方で飲酒検問をしていました。
めんどくさいなぁと思いながら車のスピードを落としつつ窓を開けたんですね
すると警察官は飲酒の時に息を吹き込む機械を持ってないんですよ
なんじゃこりゃーと思ってたら警察官が話しかけてきたんですけど
ちょっと機械ないんで顔に息をふきかけてくれますかー?
なんだこの変態は気持ち悪い死んでほしいと思ったのはここだけの秘密です。
あまりのキモさに警察手帳を提示してもらおうかと思ったんですけど
めんどくさいから車の外で待っている警官に息をふきかけたんですね
そしたら息をふきかけた警察官がこっちを見ながら

フルーティーな匂いがしますね!!

とか真顔で言うんですね。こいつオレよりおもしろいじゃない
で、車の中にあるジュースを見せて、カクテルじゃなくてこれのせいですねぇ。
と言いつつその場をあとにしたわけです。
まぁ何が言いたいかって真剣さは伝わりにくいってことですね。
愛情よりは伝わりやすいけどな!!

9月3日

あのね、うちの兄は離職したので先日から就職活動してるんですけど
こないだちょっとした大手みたいなところの面接を受ける話を聞きまして
他人事ではないので、兄さんがんばってよ!と激励したんですね。
すると面接があった夕方頃にメールが届きまして、どうやらダメっぽいとか
そうか残念やったな、って思いつつメールしたら5分後ぐらいにメールがきまして
面接落ちてテンション下がってるからメールしてきてるんかなとメール見たら

ipod持ってるデブ死んだらいいのに・・・

なんのこっちゃわからないよにいさん( ̄△ ̄;)
弟が笑いながらメールしてたら何分かしてまた返事が来たんですけど
やるせなさを目の前のデブにぶつけてみた
最低ですね、自分の思いを関係のない相手にぶつけるだなんて、最高ですね。笑
やつらの死に際のセリフは北斗の拳バリにひでぶぅに違いない。寒っ

 9月だよん

前項   今月   次項
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送