前項   今月   次項

12月26日

なんだかクリスマスにサンタさんが高熱を持ってきてくれたみたいでね
熱が38度だか39度だかあがったりさがったりしつつ結局下がらないんです。
で、これはやばいと思って病院に行こうと思ったら行きたい病院が
午前しか診察してないみたいでショック受けました。明日必ず行こうと思います。
けど薬飲んでも少しの間だけ熱が下がるだけでひたすら高熱が続くんです。
痰とか咳とかがひどいし汗まみれだし高熱だし食欲はないし死ぬんちゃうかと
いやむしろ殺せとか思いつつ考えてたらこれってもしかして噂にはよく聞く
インフルエンザってやつじゃーないのかな?
そう思いはじめたらもう止まらない、これは間違いなくインフルエンザだ。
友人にも聞いてみねばならない←なんでやねん
いてもたってもいられず携帯でメール打とうとして気付いたんですけど
最近の携帯って賢くて少しの文字を入力しただけで予測変換項目が違う場面で出るのよ。
で、インフルエンザのインまで入力した瞬間にオレの携帯ってば

なぜかインリンオブジョイトイが第一候補に

こんなの最近うった記憶がないんですけどなんですかこれ?
しかもなんでフルネームやねんインフルエンザマジックか?

12月21日

おいおい気がつきゃこんなに時間が過ぎてるよ。ありえないな。
先日から数回ほどお話させていただいてますが咳がとまらないんですよね。
で、レントゲンやら採血やらCTスキャンやらいろいろ検査しまして
今日は同じ病院で3人目になる呼吸器に詳しいという内科の先生に診てもらったんですけど
CTスキャンを見てたんですがこっちを見てニッコリとおっしゃいました。

肺の上の方がダメになっちゃってますねー

はい(肺)?とかギャグをいうぐらいちょっと信じれなかったんですが
肺の上の方がちょっとダメになってるらしいんですよね。
かなり衝撃的なできごとだったんですけど色々聞いてみなきゃと思ったんで聞いたら
取るほどでもないんで様子見ますけど、このダメな肺が破れたら気胸になるんで
胸が苦しくなったら病院に行ってくださいねー、とか言われました。
・・・放置プレイかよっ!
人生2回目のタバコ禁止令がだされました。もう吸わないとは思ってますけどねぇ。
なぜにニッコリ笑顔だったかは謎です。
誰か肺くれないかなヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

12月16日

最近アルバイトが楽しいです、いやあくまでもメンバーが、って話なんですけど。
誰かと働くのであればやはり仲がいいほうがいい、と思うのが人間ですよね。
人間関係って大事なんだなーと思う反面、人間関係の希薄さが見に染みます。
いま自分の兄と一週間以上口きいてないんです。笑
あー早く家を飛び出て行きたいもんだ、不安半分夢半分。
そういや地元で一番仲の良い友人に関東行きを告げることができました。
彼とは小学校2年生の時から遊んでるんですが不思議と今でも一番遊ぶ友人ですね。
女にふられた時もバイクで事故した時も警察からバイクで逃げる時もどんな時も
いつでも一緒の友人でした。
女友達や彼女なんて彼に比べれば知り合い程度です。
今度久しぶりに二人で飲みに行くんですが、来年も一緒に飲みに行けるかな。
できればいつまでも一緒にいたいもんですよ。なぁ友人よ。

12月15日

もう咳が3ヶ月もとまりません、レントゲンとか採血とかCTスキャンも意味がないときた。
よくよく思えばっていうか医者ってのは詐欺ですよね。
バイク屋とか車屋なんていうのは悪いところを治さなければお金はとれない場所です。
ところが医者とか医療系なんていうのは口を開けさせて服をまくりあげさせて
チラッ・・・こりゃ風邪ですねー扁桃腺がなんちゃらかんちゃら
とかいうだけで750円ぐらい(私は3割負担なので実際には2500円)とるわけです。
医者だなんて職業の人種は詐欺師と嘘つきばっかりですねー。
看護婦はタメ口が当たり前みたいにしゃべってくるしどうにかしてください。
医者だろうがなんだろうが客商売ってわかってんのかなー。

12月13日

ファンシー雑貨のお店で勤務中ブリブリ放屁してるハウですこんにちわ。
突然ですが 旅人思想記 の管理人アポロ様と相互リンクさせていただきました。
またお暇のある方はご覧下さい。
いつもどおりあっという間にアクセスとかぶち抜かれるに違いないです。笑

そういやこないだ噂のサイトでよく無くす物BEST3とかやってました。
オレの場合は1財布2カギ3カサですね。すらすらとBEST3でてきましたよ(´△`)
この財布とかカギとかいうのはかなりの人数がなくすみたいでおもしろかったです。
出かけたくても出て行けない。(帰りたくても帰れない風に歌いましょう)
で、財布と携帯って書いてあったんですけどお財布携帯とかだったら無くさないのかも。
他にも切符とか靴下片方とかリモコンいろいろあっておもしろかったんですけど
ボクが見て一番おもしろかったモノBEST3発表します。
3位 信用。これって確かに無くしやすいなー
2位 記憶。うん、まさにこれとかオレじゃないですか。
1位 自分。いやーボクは無くさないけどこういう人も多いよね。笑
誰か無くさないコツ教えてください。よろしく。

12月11日

世の中には数多くのモノが存在するのです。数多くのサイト。数多くの掲示板。
その中でも最近少し考えたのが数多くのアクセスカウンタ。
デザインの良いものからアクセス解析ができるもの、一週間のアクセス数がわかるもの。
ボクが多々あるカウンタから選んだのはアクセス解析ができるタイプのカウンタ。
デザインが良いものにもひかれたんですがデザインがよくないこのサイトにカウンタだけってのもね。
で、一番避けたのが一週間のアクセス数が閲覧者にもわかってしまうタイプのカウンタ。
なんで避けるんだなんて思ったそこのアナタ、そりゃアレですよ。

弱小サイトの宿命としかいいようがない。

上の巨大文章の最後に(笑)とかつけようと思ったんですが笑えないのでやめときました。
巨大サイトになるのを願うわけではないけど小さすぎるのもなー。
そうこう思いつつサイト更新は続くのでした。がんばれオレ様。

12月08日

その時、彼女は画面に向かって言いました。
いいんだよ。私たちの人生は忘れる人生。私のこともいつかは忘れる。
私のこと忘れないでね、そういった別れは幾億と存在し、皆忘れて行くのです。
望んでも望まなくても人生に別れはやってき、その時に悲しんだとしてもいつかは忘れる。
なんて深いんだ。こんな深いセリフは忘れようもない。
そう思いつつ私は眠りについたのです、この言葉を後日思い出すとも知らずに・・・。

あれから幾日が経った日、ボクは暇な時間を潰すためにウインドウショッピングをしていました。
勇猛果敢に挑んでくるアパレル店員達、うんとかあーとかふーんとか言いつつ彼らをかわすひと時。
機嫌が悪ければ素無視、臆病な時には文明の利器ウォークマンで逃げ切る、そこはまるで自然界。
殺るか殺られるかの緊張感、そんな中に私は掴むべきアイテムを見つけたのです!
これやー!わいが探してたのはこれなんやー!!
怪しい関西弁もどきを心の中で連呼しながらアイテムの値段をチェック、財布をチェック!
なんということでしょう!潤いを知らない私の財布になぜかまとまった金額が!!
ホクホク笑顔でアイテムをGET、ポケモンGETだぜ〜!!とか危険な発言をしながら帰宅。
順調に一日が過ぎ去り、さぁ床に着こうという時、ボクは気付いたのです。

まとまった金額=定期代

次の日の朝、心も凍りそうな朝にバイクにまたがるボクはあのセリフを思い出しました。
いいんだよ。私たちの人生は忘れる人生。私のこともいつかは忘れる。
いやそこは忘れんなよみたいなね。

12月07日

先日からボクはイライラしていたんです、もうそれはそれはイライラしてました。
イッライラと表記してもいいほどイライラしていたボク、なんとお金がないのです。
なんてこった今からバイトに行くのにオレの財布の中には41円と定期のみ。
カツアゲにでもあったのであれば怖いお兄さんに憐れみの顔でほどこしでも受けそうな状態です。
そんなイライラした状態のままアルバイトが始まり、レジに入ってレジ当番をしていた時!
事件は起こりました、加害者は仕事のできそうなパパさん、被害者はオレ。
問題のパパさんは大きなモノを抱えてレジに近づいてきたんです。
いらっしゃいませー <中略> お会計○○○円になりまーす。
接客業の鑑みたいに輝くオレ様、そんなオレの姿に嫉妬したのかパパさんはこういったのです。
あちゃー壱万円しかないわー。
なんてこったコイツ、オレの財布には41円しかねーのに!!
テメー自分が稼いでるからって壱万円しかないわーとか言いやがって許せない!
クリスマス前に家族にプレゼントを買いに来ただけでは飽き足らず、デカイ事ぬかして!
おまえの血は何色だ!壱万円しかないわーとか言いたかっただけちゃうんか!!
と、ファンシー雑貨店員に似合わぬ荒れた心で働き、お昼休憩に入ったボクは言いました。
小野さん(仮名)お金貸してください。
借りたお金で食べる牛丼大盛り、傍らでは小野さんがボクに恋愛相談をしています。
冬の息吹を感じる22歳の出来事でした。

12月06日

誠にどうでもいいことなんですが5年ぶりぐらいに動物占いをしました。
mixiで仲良しの方なんかはもう紹介したんですけど紹介しましょう。
旧動物占い
新動物占いです。
ちなみに私の動物占いはペガサスと、孤高のペガサスでした。
ペガサスってまぁ幻想的なかんじでとってもカッコイイんですけど
中身を話したりした途端に皆が納得したように頷くんですよね。
不思議ちゃんでつかみどころがなかったり天才肌だったり色々あるんですけど
そのなかでも中のいい人たちはペガサスの場合が多いとか言われて
周りの連中に聞いても仲のいい奴らは大概ペガサスだったりして不思議です。
これってどうやって判断してるんだろうなぁ、と思ったのが最近の疑問ですかね。

12月05日

毎日更新をモットーにしてたこのサイトも早2年、気がつけばかなりの月日が経ってきました。
今ではこのサイトも一週間に一回の更新が当たり前、付き合って数ヶ月したカップルから
付き合う前はあんなに優しかったのに、とかなんとかいうセリフが出てくる状況に似てます。
話は変わるけどこういうこと言う女の子ってチョーウザイよね。笑
いや別に最初から毎日更新をモットーにしてなんかいねーんだけどな。
ところで今日は寒かったですねー、オレのギャグに負けじ劣らず寒かったです。
何が寒かったって起きて寒い状況で洗面所に行った時の歯磨きですよ!
口に水を含んだ瞬間ガチーンッ!と注射を打たれたような歯のシミ具合。
もう冬なんだなと感じた今日この頃でした。( ´ー`)ノプー

前項   今月   次項
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー