前項   今月   次項

1月23日

皆さんは眠りは浅いほうですか?それとも深いほうですか?
ボクはかなり深いって言うかもう眠りの底みたいなかんじです。海の底より深い。
で、なんでこんな話をするかっていうと、眠りの深さのせいで危うく死にそうになりまして
起きる時は寝ぼけながらじゃダメ、しっかり意識をたもって起きようと決意しました。
こないだの夜のことなんですけど、スヤスヤ寝てたら突然腹痛で目覚めてしまいまして
なんだこりゃーヤベー、素通りで睡眠には戻れそうもねーな。
寝起きにもかかわらず冷静な判断だと自分で思いつつトイレに行こうと決心したんですが
そこはやっぱり寝起きなわけで判断力もにぶってたんですね。
ズルズルと起きだして自分の部屋から出てトイレに向かい
電気をつけて座ろうとした時に信じられないような出来事が起こったんですよ。

便器のフタをしてなかった。

ひざをかなりの角度まで曲げた時に気付いて隣に逃げたんですけど
ブリッジしながらブレイクダンスに突入しそうなポーズになっちゃいました。
背骨がきしむ音がしつつ何とか体制を立て直してトイレをしながら
便器に直接ドカンと座り込んで抜けなくて助けを呼ぶ羽目になるとこだったな。
と考えてました。皆も寝起きのトイレには気をつけような。
こんな体験はオレだけか。笑

1月17日

ビックリしたわーが最近の流行語大賞なハウですこんばんわ。
エモーショナルロックってなんだよっ!そんなかんじです
最近インターネットの調子が悪くて悪くてパソコン触る気がしません
動画なんか見れないし絵日記サイトですら見るのに時間がかかります
なんか通信速度を測定するサイトに行ってみたらスケボー並みとか
走った方が早いやんけボケがとか一人で思いつつキーボードをさわり泣くのです。
そういえば昨日からライブドアがやられちゃってますね。
ライブドア一社のせいで東証全体の値が下がったそうで株主の方々
泣くに泣けない人が多数いるんでしょうねー。笑
さてそろそろ一人暮らしの始まるんですけど問題が1つありまして
果たして一人暮らしに電子レンジは必要か?!
高いお金を払ってまでチンをする必要性はあるのかないのか。
とりあえず髭剃りは買いに行こうと思ってるんだけどな
来年は永久脱毛に行けるように稼がなくっちゃ( ̄∇ ̄+)

1月12日

今日朝起きたら頭痛と腹痛がしたんです。
なんだよこのセットはやる気なくすなーと思いつつボンヤリしてたんですけど
気がついたら遅刻ギリギリの時間になっちゃいまして
どうしようめんどくさいから薬飲んで昼まで寝て昼から行こうかな。うんそうしよう。
決心したらすぐ電話だ!というわけでバイト先に電話したわけなんですけど
なんやねんソレ!ほな今日は夜8時半まで働けるってことか?
って聞かれましたので、それは無理ですって言ったら
ほなもう今日は来なくていいです(半ギレ
とか言われたんですけどちょっとひどくない?おかしくない?
先月今月とでろくな休憩時間もなしに無理矢理やり40日も働かせやがって
電話したらありえないみたいな反応してありえないのはおまえらじゃーい ゚Д゚)
まぁ頭痛と腹痛のセットは確かに嘘っぽいけどな。うん。

1月10日

なんだか昨日は卒業論文とかやるはずだったんですけど
気がつけばホームページの更新やら部屋の掃除がはかどってしまいました。
はかどってしまいましたと言うべきか自分の意思の弱さをあなどっていましたと言うべきか
遠い世界から帰ってきて昨日の日記を見た時の一言。ジョジョラーってバレバレやな。
もちろん今日も卒業論文なんてやるはずもなく出かけてきました。
大阪京橋にある楽器屋さんが閉店セールしてたなーと思いつつ京橋に向かったんです。
嘘です。先日閉店セールしてたから今日ならまだ安売りしてたのが間に合うはず!!
と、心の中で叫びつつ行ってきました。
本当はそんなもんいらねーんじゃねーのかオイ聞いてんのかコラ?
そんな心の天使を秒殺して ちょっとしたものを大幅ダウンの価格でGET!!
この会社の製品なかなか売れてるらしいんですけどアンプ直結とか言う人にはダメですね。
このサウンドはデジタルです!みたいな音になるのでアンプ直結派には不評のようです。
帰って卒論やろーとか言いつつ気がつけば今の今までギター弾いてました。
卒業論文提出とか明日なのにな。大丈夫かな。ダメだな。

1月9日

なんかいつもいつもウ○コの話ばっかりで申し訳ないなーとか思うんですけどね。
こんなにウンコネタじゃ皆オレが毎日ウン○のことばっかり考えてるとか思われそうだな。
と、思いつつ今日もウンコネタなんですけど、いいですか? いいですかー。(満足げに

いつものように場面は運転席から始まります。やばい目的地に着くまでに間に合うかっ?!
さすがはリミッターカット、回想シーンからして限界ギリギリなんですけど
いつものようにというかいつも以上にせっつかれていたわけですよ
腹の力を抜いて肛門を閉める!腹筋の力を抜いて括約筋を収縮させる!!
ただそれだけ考えて妙な寒気におそわれつつ冷や汗をかいとったわけですばい。
急ぎ急いでも車は渋滞中、大阪市内の夜のラッシュに突っ込んでるのですから当然ですが
限界ギリギリなのに頭の中ではDIOがでてくるのね

何をしている?急いで車をトイレまで走らせろ。
無理です!渋滞で車はゆっくりしか走りません!!

歩道が空いているではないか。

歩道には通勤帰りのサラリーマンがいっぱいですーーっ!!!
行け!  ひいぃぃぃー!!  ギュルルルルー!!
へへへ私は上院議員なんだ何をしても許され・・・(ry


みたいな感じで必死に空想というか妄想に浸って○ンコを忘れつつトイレにダッシュして
やっと落ち着いたぜ、と至福の一時を味わってたら隣にスゴイ勢いで誰か入ってきまして
バタン!って音がしたと思った瞬間にブリュリュリュビチビチバホッ!排泄時の音が聞こえてきて
ジャーッ!!って鳴ってバタン!!って聞こえてきたんですけど

ウ○コって一分もかからずに終われるんだなー。

新春早々感動した話でした。多分顔がわかれば師匠って呼んでたね。

1月8日

こんばんわ、またまた日にちがあくとこでしたハウリングです。
最近思うんですけど家の中にはいらないものがとても多いです。
閉店した店の割引券とか使い終わったティッシュとか中途半端に飲んだジュースとか
そりゃオメーの怠惰な人生の送り方だろっ!みたいな声も聞こえてきそうなので
いらないものについて考えてみました。
楽器屋に入って試奏したいとか言ったら普段使ってるアンプの品番聞いてくるやつ
せめてメーカーまでにしといてくれ、そんなんわざわざ覚えてないんでー。
堂本兄弟とかいうTVのコーラス
やたらコーラスがメインを喰おうとしてる気が、ハモリもいまいちできてないし。
自分の部屋にひいてあるUSEN
あきらかに値段分の価値が見出せません、ってか聞いてません。
なんかこうアンダーグラウンド系の番組でもあればなー。
誰も聞かないか、扇愛奈ぐらい聞かないか。笑

1月6日

あけましておめでとうございます。どうやら正月気分満喫しすぎたみたいです。
気がつけば今年も6日に突入するという先行きが思いやられる行動を取ってしまいました。
そういや去年もいろいろありました。
リンク先が突然閉鎖したり、リンク先が突然閉鎖したり、リンク先が突然閉鎖したり、と
まるで次はおまえの番だよと言われてるみたいで恐怖したこともあります。
気長に続けるつもりなのでリンク先の方々よろしくおねがいします。プー。
そういえば勝手にリンク先を追加しました。
舌足らず様のquintetです。 ファンキーなスメルがたっぷりです。是非どうぞ。

そういや最近ようやく兄としゃべるようになりました。大人のフリしてるやつの相手は疲れるぜ。
フリといえば先日こんなことがありました。
学校の友人とちょっくら車にのってブラリとしておりまして
何かの拍子にうちの兄の話になったんですね。もう兄ったら最低なのみたいな始まり方で。
ででで、うちのサイトにものってるみたいな飯ができてなくてキレだす話をしたら
え、オレも帰って飯できてなかったら叫ぶで?
とか言われちゃいまして。おいおいブルータス、おまえもか!!
心の中ではそう叫びつつまぁ腹減ってたらそうなんかな〜
心にも思ってないことをそうかもみたいなフリして言ってました。
バカ!オレのバカッ!

 1月だよん

前項   今月   次項
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送