前項   今月   次項

3月31日

うぉ〜やばいよやばいよインターネットがしたくてたまらないよが口癖のハウですどうも。
今日は禁断症状がでてきたのでネット喫茶にやってきました。
気がつけば今日は31日、引越しをしてからもう4日も経っているではありませんか。
何はなくともこれだけは言わせてください。

一人暮らしの買い物ってしんどすぎ、歩きすぎ。

足は痛いし部屋は片付かないしもうこれでもかよこんちきしょーってかんじです。
もちろん炊飯器はまだあけておりません。
今日はフライパンを買ったので今から帰って何かしら炒めようと考え中です。
へへへ、てめーら痛めつけてやるからなっ!と考え中です。
ていうか一人暮らししてからかわかりませんが凄い眠いし運動というか動き回るし
最近はいつも昼起きになってしまうんですよね。
ちょっとネットの接続もかなり遅れてしまうんで不定期に更新したいと思います。
皆楽しみに待ってろよ!といつも通り極少数の方々に叫んで今日も終わるわけですばい。
極少数で悪いかよっ

3月16日

2004年の日記は載せるのが恥ずかしいから消してまして
なんていうか文章力もないしスタイルも悪いしちょっとこれはほんまにないなー。
まぁ過去ログから使えるネタでも使えればいいかな。と思って消してたんですよね。
それを先ほど何気なく見ることにしたんですけど。
軽い気持ちで2年ぐらい前の文章をまぢまぢと見だしたら止まらなくなってしまって
物凄い速度で一年分ぐらい見終わってから感じた感想が
よくもまぁこんなもんホームページにのしてたなオレ。笑
もう正直いって羞恥プレイかと思った。
これぞ生き恥ですよ生き恥代表。
学校の先生をお母さんて呼んでしまったぐらい恥ずかしい。
赤面しながら2004年の最後まで見終わった時にふと思ったのが
この様子じゃ2005年も全然おもしろくないにちがいない。
と思ったことです。正直ヤバイね。おそろしくて見る気になれないね。
もう使えるネタとか全くなかった。笑
正直先月の日記ですら見るのが怖いと思ってたけど確認するとここまでひどいとわ。
何回もリニューアルするようなホムペはダメと噂で聞きましたが
ここも例外ではないようです。すみません・・・。

3月15日

某レンタルビデオチェーン店TSU○AYAに裏切られたハウですこんばんわ。
いや昨日のことなんですけど閉店してる時の返却ポストに入れようとしたらカギが
そうカギが閉まってるのです。
うちの地元のTSUTA○Aは店そのものにドアポストみたいなのがつけられてるので
10時になったら内側からロックされてしまうんですよね。
で、話は先ほどのところまで戻るんですけど返却しようとしたらカギがかかってたのです。
あれ?オレの時計では10時キッカリじゃねーか!!
とキャップかぶってグラサンしてフリースきてスウェットはいてスリッパでプンスカしてました。
地元の皆さん、地元の品位をおとしめてるうちの一人は私に違いありません。
それにしてもT○UTAYAめ、時間キッカリにロックするとわ許せません。
きっとポストの向こう側ではオレってROCKだろ?とか勘違いしてる奴がいるのです。
こういうところから友好関係は崩れていくのです。
今日から作戦前の軍隊みたいにTS○TAYAと時計を合わせて行動したいと思います。
しかしよくよく考えてみれば素晴らしい料金システムです。
当日でビデオを2本借りたなら400円。
延滞料金が2本で400円。合計800円も払いました。
それに比べて7泊8日で借りていたのなら2本で680円
どういうことだよコラ。聞いてんのかTSUT○YA。
引越しが完了したらレンタルビデオ屋さんを探すことを心に決めました。
皆もボッタクリレンタルビデオ屋さんには気をつけようぜ!

私信になりますがROLLING★BLOGのこけ様もしよければメール下さい。

3月13日

目の前でドアが開けられたので入ろうとしたらJRで挟まれたハウですこんばんわ。
さすが脱線するだけはあるぜ西日本、何回も開けるから入れって事かと思ったよ。
後ろから入ろうとした女性は体重が軽いせいかぶっとばされてました。
今日は単車を人に売るので廃車証明をとるべく大阪陸運局へ
オレってバイク屋でもないのに何回こんなとこにきてるんやろー。
と馴れた足取りで廃車証明取得。今までの中で最短タイムで陸運局を後にしました。
まぁ補足説明しとくと陸運局ってのは単車とか車の名義やナンバープレートを取り扱う役所です。
実際手続きしてみるとこんなことでバイク屋とか車屋は金取ってんのかってかんじですよ。
手続き初めてなんですけどとか言ったら優しく教えてくれますので是非是非行ってみてください。
帰り際にビデオ2本借りてきました。セッション9と0:34。
期待期待かなりの期待作なので当日にて借りてきました。それでは今から映画みます。
映画っていいですね。さよならさよならさよなら。

3月11日

こんにちわ夕方起き星人のハウですこんにちわ。日々起きる時間が遅くなってます。
もうすぐ関西を去ることになってしまいますが果たして関東を好きになれるのでしょうか。
とか言いながら5月頃にはバリバリ標準語とかしゃべってたりしてね。そーれありえないよー。
先月ぐらいに某旅行会社に内定した女性としゃべってた時にですね。
あたしはやっぱり関西が好きだから戻ってこようと思うよ!
とか力強く宣言された時にオレも戻ろうかと思ったんですけどこれだけは言わせて下さい。
おまえそんなん言いつつ福岡出身やろがこのヴォケが!!
まぁ他県の方もホームグラウンドと勘違いするほど素敵な街ってことですよね。
さすがひったくり件数ナンバー1。
日本一水がまずいHIRAKATA。
ついでに税金も日本一高いらしいですね。どうでもいいってか。
そういえば先日一人暮らしの女性が水道水なんて飲めないよって言ってました。
幼い頃からガブガブ水を飲んでるオレに向かっての侮辱でしょうか。
こんな辱めを受けたのは久しぶりですよもうハウたんビックリですよ。
おまえってばハイソだから敗訴だよ!とかくだらないことを言い返してやりました。
けどこれってある意味特よね?どこに言っても浄水器とか湯沸しとかいらないしね?
そういうことにしとこう。
では今日も送別会という名の飲み会に行ってきます。ひぃ。

3月8日

昼起き星人のハウですこにゃにゃちわ。
最近気付いたんですけど禁煙が3年突破してましておめでとうオレ。
なんで誰も祝ってくれないんだろうってかんじですよ言うならばね。
ぶっちゃけ誰にも言ってないからに違いないのは間違いないに違いない。
その話はさておき今日ホムペの更新をしようとしたら
なんとまだ2日しか経ってないんですよ。すごいすごいよマサルさんですよ。
どれだけ生活リズムが狂っているのかと自分で自分の才能に嫉妬しちまいましたよ。
社会人になる前の自分の魅力に狂わされて生活リズムも狂わされて・・・
そういえば免許の更新に行きたいんですけどその前に髪の毛を染めたい。
なんだか社会人になったら必ずしもって話ではないですけど皆さん黒髪でしょ
その前にバッチシ髪の毛を染めて免許を更新したい。
オレもこの頃は若かったぜーとか2年後ぐらいに笑いたい。
今のところ検討中なのは緑と紫、どちらが刺激的になるのかはわかりませんが
緑に染めて失敗したら紫にしてしまえばどうかというかんじですよ。
最後の話になりますがこないだ柳葉敏郎と浅田真央のCM見て笑ってしまいました。
わざとらしさが演技派の手にかかるとあそこまですごくなるとわってかんじです。笑

3月6日

今日の話は今、まさに息を引き取ろうとしているおじいちゃんが孫に話を
そう、ずっと秘密にしていた話を孫にしゃべろうとする場面から始まるのです。

おじいちゃんっ!死なないでおじいちゃんっ!!
ぐふっ、まだだ、まだ死ねない。この秘密をおまえに伝えるまでは・・・。
おじいちゃんっ!もういいからしゃべらないでおじいちゃん!!
ずっと黙っていたことがあるんだ、死ぬ前にこれだけは言っておくよジョリーン。
お、おじいちゃん・・・、あたしおじいちゃんを愛してるわ!!
それはもちろんおじいちゃんもさジョリーン、おまえを死んでも愛してるよ。
うぇっうっ、嫌だっ!死なないでおじいちゃん・・・ヒックヒック。
ジョリーン、このままでは言いたいことも言えずに息を引き取ってしまうよ。
ヒック・・・、おじいちゃん、あたしは知らなくてはならないのね。
あぁそうだよジョリーン、いいかい一回だけしか言わないから聞いておくれ。
・・・わかったわ、おじいちゃん、さぁ話して。
おじいちゃんは深く息を吸って言いました。
浅田真央って全く可愛くないよね・・・ぐふっ!!
おっ、おじいちゃーん!!

浅田真央って全然可愛くないんですけど。


前項   今月   次項
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー