前項   今月   次項

12月22日

そういやこないだなんとなく給料明細見たら手取りで28万あったんですよ。
わお!すげー!オレすげー!!
一通りコンビニATMで喜びにふけった後にちょっと考えたんですけど
別に基本給が高いわけじゃないんですよね〜。
残業代だけで13万とか稼いでるわけなんですよね。
学生のアルバイト代かよ!って一人で突っ込みつつ泣きました!
っていう感じで無駄に!マークをつけてみました!!!!
泣いたといえば小倉優子が整形だったこととか星野あきが偽乳だったとかね。
ちょっと世間の流れに置いてかれてるから今頃そんなことを考えたりするわけですよ。
もうケンシロウが目の前でおじいさんを殺された時ぐらいブチギレなわけで
この麦は明日なんじゃ〜とか言いながらグラビア雑誌を舐めたい。うん舐める。
ちょっと変わった性癖とか言われようが舐める!!
舐めると言えば調味料が有名ですが私、関東の味付けはちょっと厳しいですね。
こないだ九州人たちとご飯食べてる時に関西の味付けが良いよとか言ったら
関西人は自分たちが一番と思ってるから困るよね。とか言われました。
うるせー防人どもがおめーら水の代わりに豚骨スープでも飲んどけって話ですよ。
あいつら豚骨ラーメン食べに行ったら、薄い!こんなの豚骨じゃねー!
とか1パターンなことしかしゃべれなくなりますからね。
おまえら血の代わりに豚骨スープでも流しとけって話ですよ。
ふざけた奴らには豚まんにタレとか付いてるわけねーだろって朝まで説教してやります。
まぁ地域によって食文化は様々だというのが今日のお題だったわけですよ。
性癖だって様々さ!!

8月22日

最近寒くなってきましたねー。
ってこんな普通の始まりかたをしてもごまかせませんね。
長い間お休みをいただいてました。笑
さぁアクセス数はどれぐらい落ちているんでしょうか。
まぁ元からあってないようなものなので気にしてませんけどね。
もう関東に来て半年になりますが関西弁でモテた覚えがありません。
やっぱ人の話なんてやっぱり嘘なんだよねー。モテねーじゃん。
関西人ならモテるとか誰が決めたってんだ言ってみろぁゴラー!!!
と長瀬智也が怒ってるぐらい情けない怒り方をしてみました。
・・・長瀬智也のファンとかいないよね?
そういや地元の友達が来年こっちにくるらしいんですよね。
H○NDAとかいうしゃばこいふざけたとこに就職らしいんですよ。
伏字になってねーじゃんとかいうツッコミは誰がするんですかね。
就職っていうのは本当に大変ですね。
知った土地から離れて誰も頼りにできないとこで暮らすこともあるわけで
言ってしまえば己の力が試されたりするような幹事なんですよ。
あ、幹事じゃなくて感じですよ。
そういえば幹事といえば今度忘年会の幹事に任命されまして
なんだか25名ぐらいから出欠確認とかしなきゃらしいんですよね。
そんな大人数で飲むなんてお見合いパーティーかよ!!って話ですよ。
話は変わりますがこないだお見合いパーティーに行たんですけどね。
海千山千の強者とかガッチリ用意されたサクラとかいっぱいなんだろうなー
と思いながら友達に誘われて泣く泣く行ってきたわけ。
そしたらもうこっちの年齢聞くや否や
そんな年齢なら別にこんなとこ来なくてもいいんじゃないんですか?
とか笑顔半分ブチギレ半分のお姉さんたちに言われました。
いや、おまえら今日は友達からよろしくのコーナーだろ?
とか思いながらも苦痛の2分ぐらいをしゃべくり倒してきたわけですよ。
結果→21才の女の子たちと友達になる。
マジかよ!やったじゃん!俺たちスゲーじゃん!とか思ったんですが
後にその女の子ネットワークビジネス(ネズミ)やってるらしくて
危うくオレたち大都会の藻屑になるとこだったんですよ。マジ怖いね。
今なら会員権が30万円で買えるんだって!とか言われてもね。
というわけで本日は義理人情の話でしたね。それでは。

 12月だよん

前項   今月   次項
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送