まだまだ若い

こないだの朝、寝てたら階下から叫び声が聞こえてくるんですよ。
なんだろーなーとか思ってたら兄の正明28歳が怒りながら叫んでる声だったんですけど
どうやら雨が降ってるのに傘がないらしいんですよ。
そういやオレこないだ正明の傘使って車の中に置きっぱなしやわー
と眠たい頭をフル稼働で考えてたんですけど
そんなん車見たらすぐわかるしえーか、と思って寝てました。
実際は母が父を車で送ってて傘が発見できなかったんですけどね。
兄としては早く家を出たいのに傘がないので出れない、傘はどこだよみたいなかんじです。
で、父を車で送ってる母に電話して自分も送ってもらおうとしたみたいなんですけど
車の中にオレが傘を置き忘れてる事実がここで発覚
なんやねんソレ!とかブチギレながら母も帰ってくるには時間がかかるというので
もーええわ!と電話を切ったみたいなんです。
ここでオレは、おーまたなんか怒ってるみたいやわ、アホプーやな。
とか思いながら寝てたんですが、玄関にいる正明がダッシュで2階にくるんですね。
なんやなんや忘れもんかな、そう思いつつボケッとしてたらドカーンと炸裂音が
オレの部屋のドアが蹴られ、足音が玄関に向かって行き、正明が仕事に出かけていきました。
今回ビックリした出来事が数点、まず玄関には他の傘が数点あったのにブチギレ。
次に正明が歩いてるところを母が見つけて駅まで行ったらしいんですけど
なぜか正明の彼女の家までお迎えして一緒に駅までいったとか。
そして彼女を迎えに行った時に車で傘を発見したらしいんですけど
その時に彼女がいるにもかかわらず車でドカーンとやってたらしいんですよ。
まぁ一番今回おもしろかったのは玄関にいたのにわざわざオレの部屋のドアを蹴りにきたことですね。

さすが28歳やることも大人ですね。

ぶっちゃけオレが一番悪いんですけどー。笑
まだまだウチの兄って若いぜ!誰かなんとかしてください。
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー