調子の悪い荷物運び

先日は粗大ゴミの日でした、いやーあまりの荷物の多さに朝6時半起きですよ。
ギックリ腰とかで何度も腰を痛めてる兄は早起きもせずに長い間寝てました。
・・・オレも腰痛持ちなんですけどねぇ?
やつには昔からセコイところがありまして、非協力的でなおかつバレバレの嘘をつくんです。
例えば我が家は団地の三階(今度引っ越しますが)なんですけど荷物の上げ下ろしは大変
先ほど語った粗大ゴミも大変なんですが田舎から帰ってきた時はもっと大変なんですよ
田舎の方々は気を使ってるつもりなのか知りませんが、かなりのお土産を持たせてくれます
山ほど野菜が詰まったダンボールとか日本酒の入った箱に米のつまった米袋(米が詰まってるから米袋?)
荷物を持って上がるのは大変です、親が田舎から帰ってくる時はもちろん手伝うはめになりますよね
荷物を取りに下りてきてという電話が鳴ると兄は私に言いました。
おいハウ!オレは風邪で寝てるってことにしとけよ!
・・・一生寝てたらいいのにな('-'*)フフ
正味こんなこと言う奴は相手にしません、あー寝てるがいーさ一生寝てろ。
いつもこんなかんじですが我が家を出ても奴はこんなかんじなんでしょうか?
正直謎ですね、オレが弟という弱い身分だからどうせこんな態度なんでしょうけど
え?人間として最低な兄って感じですか?もちろんうちの兄はとっても最低な兄です。
次回はどんなお話を書こうかしら・・・。
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー