ジャイアーン

スリッパないやーん、どこやったけなーと考えながら探す私。
ああ、あったあった兄の部屋に・・・Σ(・口・)。
就寝中の兄の部屋のドアを蹴り破って叫んでやろうとしましたがやめました
ほらボクって大人やしぃ?←大人になりたがろうとする子供の一言
話は進むが昔から正明(兄)はオレの物をぶんどってきた気がする
あれは確かオレが小学校6年生ぐらいの頃じゃないだろうか
なぜか親に毛布を買ってもらったオレ、ふかふかの気持ちいいやつですよ!
三日後には兄の部屋にありました。
親に泣きついてもう一枚、というかオレ用にもう一枚毛布を買ってもらったら
使い古して毛布のネットリした感じが消えたやつと交換させられました
・・・ありえねー!ここここ、殺してやりたいと当時は思いましたね。
あとオレ的に謎だった出来事なんですが、我が家にはPSがありました
俗に言うプレイステーションってやつです。オレが買ったんですけど。
なぜかコレが兄の部屋にあったのよね、ずっとずっとずーーっとね?
ある日自分の部屋に持って行ったんですよ、そしたらまたアレですよ。
床が抜けそうなぐらいダンダンと音をたてながら来たわけですよ。
おまえオレのプレステ持ってくなやボケが!
二、三発殴られた後きっちりコードの接続までオレにやらせてくれました。
・・・謎でしょ?
まずプレステはオレのなわけでみたいな、自分でコードの接続しろみたいな。
プレステ2は兄が買うまで待ちました、教訓を生かしたわけです。
だって自分で買って自分ができないのバカバカしいしねー?
まぁおかげでゲームにのめりこまずに済んだと言えば
そりゃまぁ、正明のおかげかもしれんけどね(゜ー゜☆キラッ
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー