引越しの時にこそ

どーも、ハウです。今日は引越し真っ最中の時の話をします。
いやいつも通りたいしたことのない話で申し訳ないんですが。
引越しの前々日ぐらいに兄が私の部屋にやってきまして言いました。
おいハウ、明日車使いたいねんけど使っていいか?
まぁなんていうかオレの車じゃないんでー、意味わかる?
と思ってたら兄が一人で語りだしました。
オレ大河ドラマ録画したいから前日から色々運ぼうと思ってな。
ほら録画に間に合わんかったらイヤやし引越し屋に触らせたくないのもあるし。
んーいい考えやけどおとんはテレビアンテナまだつかへんて言うてたで?
アンテナないってことはテレビ電波もこーへんし録画できるんかな?
それを聞いた瞬間兄は親の元へ走って行き怒鳴りました。
はぁ?ありえへんやろどーすんねん!
いやーどーすんねんていうか、そこまで怒んなよ27歳。笑
というわけでムカつく27歳をほっときながら引越し当日になりました。
兄は私が起きた時からハイテンションです、ウザイです、チョーウザイ。
引越し作業でテンパった母と私が口論になりました、すると兄が言ったのです。
口論すんなって引越しの時にこそ性格がでるから・・・
たしか引越しの時にこそ性格が出るから皆落ち着こうぜ!
みたいな話だったと思うんですよ、なんていいセリフだあんた。
テレビでキレる27才のセリフとは思えねぇヽ( ´ー`)ノ
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー