我が物顔

基本的にうちの兄はアレです、自己中心系というか満足系ですね。
もう自己中心的とかいう言葉では生ぬるい、自己満足系。
余談ですが自己中心的を自己チューって言いますよね、セカチューみたい。
オレは○○したから後は任した、ってかんじなんですよー
そのくせして誰かが何かしてない時はおまえも働けよって言うんです。
あいついっつも働いてないからなーって自分が働いてたら言うんです。
しかも皆の前で、自分だけいい格好して満足を得られる人間なんです。
ここでオレは声を大にして言いたい、うん声を大にして言いたい。
働いてへんのはおまえじゃーい(`□´)
まぁそんないつものできごとは置いといて、こないだまたムカついたんです。
きさまが世界の中心か?きさまは自己チューか?ん、やはり似てる。
自分のやったことを棚に上げてボクのことを責めてきたんです。
車のことをあまり知らない人に言うとピンとこないでしょうが
うちの兄は父が購入した新車を3年で8万キロも走行しました。
しかもオイル交換は4回ぐらいですよ、変な例えをするなら・・・。
新車のチャリ(※自転車)を空気補充もせずに日本一周。
あれ、なんか違う感じがするな・・・。
家にクーラーがないので彼はいつも冷蔵庫のドアを開けたまま寝ました。
うーんこんなかんじかな?いや何か違う気がする・・・。
風呂が壊れたのでトイレの水で体を洗った!!
全く違う例えになってしまっているので要するに最低ということなんですが
その兄が最近ボクに言ったんですよ。
おまえ最近我が物顔で車乗り回してるけどおまえの車ちゃうぞ?
おまえに言われたないわーいボケー!!
結論、自己チューもある意味セカチュー。
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー