誰の家?

皆さんだるくて玄関に物置いてる時ないですか?
ボクは結構あります、かなーり置いてます、コートに財布とか鍵。
ボクの部屋は2階にあってリビングを通らずに部屋に行けます。
けどリビングに寄って一段落する時があります。
もちろんコートとかカバンを下ろします、だってしんどいもん。
ちょっと几帳面な人とかしっかりした人にはわからないかもしれませんね。
きっとめんどくさがりが多いと信じて話しましょう。
引っ越す前から私は玄関とかリビングに物を置いてたりしました。
すると兄の正明は言うのです。
ここはおまえの部屋ちゃうぞ!誰の家やと思ってんねん!
かなりウゼー!ってかんじです、兄は当然そんなことしません。
だって玄関上がった瞬間兄の部屋があるのです、玄関開けたら2秒で部屋。
そらおまえは片付けれるでーって感じです。
それに対して私の部屋は玄関からリビングを通り辿り着きます(前の家
そらリビングでご飯食べてから自分の部屋に行く時もありますよ。
玄関にバイクのヘルメット置く時もありますよ。
ここはおまえの部屋ちゃうぞ!誰の家やと思ってんねん!
とか言われるわけです、まぁ確かに片付けない俺も悪いよね。
すると引っ越してから新しい家になった時の話ですが
普段家裏に出してる工具箱を玄関に出してたわけです。
後ろに持って行こうとしたら夜遅いので明日にしなさいと言われたわけで
そしたら次の日に出勤時に兄が言うてたそうです、片付けとけと。
わかってるわボケいちいちうっさいねんハゲ、と弟は思うわけです。
勉強しようと思ってたら勉強しなさいと言われた子供の気分です。
話は変わりますが引っ越してから兄の部屋は二階の一番奥になりました。
するとですね、たまに兄の私物が家の中に落ちてたりするんですよ。
たまになら仕方ないなーとか思ってたら何回もあるんですよ。
今日に至っては階段にコルセットが落ちてるわけで・・・。
ここはおまえの部屋ちゃうぞ!誰の家やと思ってんねん!
オレの家ちゃうけどおまえの家でもないやろハゲ!ボケ!

と、わざわざ言わないところが兄と違って大人ですよね。うん大人。
わぁ大人ぶるだなんてオレって子供だね。うん子供、若い若い(゜ー゜☆キラッ
兄に私物の件を言うとめんどくさいよねー玄関にコートかけが欲しいなー
とか言うてました、うん欲しいよねーと言うときました。ぇ
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー