今月   次項

1月27日

はーい皆さん久しぶり、オレですボクですハウです (´ー`*)
大変私事で申し訳ないのですが今月は今日で日記の更新を終ります。
私事というのは引越しのことなんですがバタバタするし勘弁してね
奇遇と言えば奇遇ですが私がホームページを作ってから一年が経ちます。
日記をつけるとかホムペのデザインを変えるとか
今までと違った一年になりました、皆も作ってみてはいかがですか?
全くお勧めはしませんけどね(笑
ホムペ作りで一番困難なのは日記を書くことですね、毎日は無理。
毎日おもしろいことを書いている他のサイトの管理人様を見て思います
あんたすげーよ!マジ半端ねーよ!やばいよやばいよーってなぜか出川(笑
アクセス解析を見るのがささやかな楽しみでした、まぁいつも変わらんが。
少しお休みさせて頂きますが寂しくても皆泣くなよ←激しい男の勘違い
まぁ日にち的にはいつものさぼりと変わりませんが(笑
それでは皆さんまた来週(* ̄▽ ̄)ノ~~
もしかしたらもう一日ぐらいは更新するかも、といってカウンターを稼ぐ罠(ワラ

1月20日

ごめん、今日は普通の日記だよ。おもしろくないよ(いつもだよ
いつもおもしろいことしか書いてないからたまには普通の日記でもと(ぇ
20日は学校も授業がないので夕方の4時に起きてみました。
寝すぎな気もするがきっと気のせい、寝すぎという言葉は大体おかしい
寝る子は育つって言葉があるので寝過ぎてもダメなことはない(多分
その年で子供かよというツッコミは議論すべきではないでしょう
どっちかというと速攻でオレの負けだから。
夜中の一時からガストに集まり(むしろ召集をかけるオレ。
学校の友達とテスト勉強という名前の談話
あいつアレアレだよね、とクラスメイトについての議論で盛り上がる。
まぁぶっちゃけ先日の日記にでたBくんの話なんですが。
そんなこんなで夜は更ける、眠いとか言いつつ帰るが眠れないオレ。
2時間だけ眠り学校に行ってテストを受ける、意外とできがいいオレ。
最近しゃべるようになった同い年の男の子にテスト前これだけはやっとけと
テスト5分前に教えてもらって得をした、早く彼の電話番号を聞かねばならない。
家に帰ってご飯を食べたら夜中11時でした、いつもより少し早いなぁ・・・。
と思いつつ泥のように寝る、今日起きたら昼の1時でした。寝すぎ?
ねこのしっぽ 様をリンクしました、リンク形態をそろそろ変えます。

1月20日

今日の日記は少し批判が入っております。
※オレンジレンジのファンの方は注意してください
それでも読み続ける方には大人の対処をお願いします。

いやー今、世間様では流行最先端のオレンジレンジですが
そろそろ世間でも話題になりだすころじゃないでしょうか
まぁ何がってパクリバレバレ疑惑ですが(笑
2ちゃんねるを見てたら去年ぐらいから話題になってました。
世間一般での音楽をする人ってのはコピーとかから始めますよね。
誰々に影響を受けて音楽始めましたなんて人もよく聞きますが
コピーを自分自身のオリジナルに変えるのは至難のわざです、しかーし

合言葉はパクろうぜ
←クリックできます
これはやりすぎ!ネタで作るのはいいけど世間様に聞かせるのはどうよ?
ポルノグラフィティに邪魔だ発言とかお客様を金ヅル発言したり・・・。
これはすごい、マジすごい、というわけで私は糾弾サイト応援派です

オレンジレンジパクリ糾弾サイト

ここの管理人さんオレンジレンジ支持者からウイルスメールくるらしいんです
時事ネタは好きじゃないんですが支持させて頂きます。

1月17日

うーん口が痛いわ、とほほのほってやつですよ。
先週の土曜日のことですが提出物があったので学校に行こうと
思ったのですが事前に連絡をくれとAくんに言われていたので連絡
もしもし今ドコで何してますか日本語わかりますか?
今はBくんのおうちでレポート手伝ってるアルよ
などと軽いジャブ程度のギャグを交えつつ合流することにしたわけですが
自分のやってから行った方がいいかな?
とか思いつつ確認をとるとBくんが課題についてわからないと言うので
Bくんの家で一緒にやろう合流したんですが
全くわかってないよコイツ人生もなにもかもがわかってなーい
どうにかこうにかBくんのが終わりプリントアウトしようとした時
我々は驚愕の事実にに気づきました。
『ねーねーBくんプリンター買ったのいつ?』
あー、それ一年程前に買ったんですけどまだ接続してないんですよー
・・・まさかこんな奴が実在するとは( −_−)
ほんで課題提出は結局まにあわなくてダラダラしてたんですよ
ボクは結局最後の最後に課題の手直しと印刷することになったんですが
今の今まで手伝ってあげていたBくんがボクに向かって言うんですよ
( ´△`)ハウさんまだっすかぁ?
その時遠く空から電波が届いたんだ、あぁそうだったんだ。
殺しちゃえばいいんだ・・・U ̄ー ̄U ニヤリ
いやダメだよハウくん荒れてた昔とは違うんだダメだよ殺すだなんて
Σ(・o・;) ハッ!そうだったね希望の平和星さん
もう5年前とは違うんだよね、危なかった・・・。
というわけで調子のいい友人を助けるのはやめようと思いました。
そういえば去年もこんなこと言ってたな、変われないダメなボク。

1月15日

最近かなり夜型になっていると思う、仕事をしないとこんなものか。
不摂生がたたり口内炎が一気に3つできてしまった。
昔から口内炎ができたりするのはビタミンが足りないからなのか?!
ビタミン剤を買ってはみたものの飲み続けれないオレ。
継続は力なり、昔の人はよくいい言葉を作ったものだ
継続することが力となるって意味らしいが!!
継続は力なりは間違ってはいないがオレ的には少し違う気がする。
継続が力なり
なんてしっくりくる言葉だ(笑
かくてオレの名言集に殿堂入りを果たした継続が力なり
言葉遊びのようだが間違ってはいない気がする、どうよ?

1月12日

最近コーヒーにはまった、マジ半端ねー!半端ねーよ!!
流行言葉を使ってしまうのは自分の悪い癖だと思う、うん反省。
しかも自分の悪いところは間違いなく流行にのりきれてないところ
ハウくんたらオシャレよな、そんなことも友達に言われるがオレは
正直数年前からあんまり服装が変わってません
物持ち良すぎとかいう問題じゃない気がする・・・。
流行する言葉などを使うと自分は皆に合わせてる気がする。
友達と会う回数を重ねると外着は普段着になってしまいますし?
まぁ人間社会で生きる上ではしょうがない、オレって俗人だし。
年末年始にキムタクと明石屋さんまが同じ番組にでていた
ふと思ったがこの二人のネームバリューは10年経っても落ちない気がする。
半端ねー半端ねーっていうのはこの番組でキムタクが叫んでいた
あぁ、こーやって更に流行語になるんだろうな・・・。
ダウンジャケットや微妙なカジュアル、赤ラークにTWとかいうバイクもそう。
例外として昨年のメイビー発言は全く流行しなかった
という事実もぬぐえないが奴はいわゆる流行先取り派なんでしょう。
オレも見習わなきゃな・・・。

1月11日

あまりに更新が少ないのでリミカツ終了?!って感じですが大丈夫です。
実は生きてます・・・って当たり前の話なんやけど(笑
今年から文字サイズを変えようかなと思いつつどうしようかと
優柔不断なあたしったら困っちゃってるわけ、おわかり?
そういやこないだ何の番組だか忘れましたが、堀江社長(live door 社長)が
俗に言うホリエモンがTV番組に出てたんですよ。
話は変わりますがlive door の総資産はかなりのもの、堀江社長もいやがる(?)
TV出演はおそらくlive door の名前を世間に広める為でしょう。
まぁ堀江社長の方が有名になったのは言うまでもない話ですが・・・。
それでそのTV番組なんですが去年のオリンピックのアーチェリーで
メダルをGET(ポケモンGETだぜー)した山本 博さんが出てました。
教師の山本さんが司会者に最近の若者はどうですか?と質問されて
最近の若者はTVで言うよりいい子ばかりです、私もパソコン等を教えてもらって
というところで堀江社長がカチンときたんでしょうね
今からの時代はパソコンが使えなきゃダメですよ、教師だからといって・・・
他の出演者しらけてました、堀江社長そこでがんばるなよ(笑
がんばれIT企業( ̄□ ̄)

1月6日

どーも5日からとかいう予告をあっさりぶっちぎりのハウです。
皆さんあけましておめでたう、っていうか何がおめでたいのかさっぱりです
さぁさぁ前年もいろいろありましたが今年もリニューアルは続きます。
大変です、誰か手伝ってくださいってかんじです。
そういや今日ギターの先生からメールが届きました。
あけおめ。ことよろ。・・・先生若すぎですよヽ( ´ー`)ノフッ
まぁたまに話をしているとボクより若いんじゃないかと勘違いしてしまいます。
若いと言えばうちの兄も若いです、今は確か27ぐらいだったと思うんですが
ボクがこないだ兄がいない時に兄の部屋で寝てたんですよ。
買ったばかりのエアーベッドで目覚まし2つ置いてね。
うっかりボクったら出かける時に兄の部屋を掃除するの忘れてたー!
と思ったらボクの部屋には粉々に砕け散った目覚まし時計が。
・・・ありえない。

 1月だよん

     今月   次項
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送