前項   今月   次項

7月24日

いやーこないだスタジオに入ったんですけどなんでかギターとかよりドラム叩いてたのよ
もう言ってしまえばオレはどっちのパートなのかと少し不思議になりました。
どっちといえばこんな話がありました、こないだ近所のデパートというかショッピングモール?
に行った時に急に腹痛に襲われまして、というかもう毎度のことなんですけどね
で、腹が痛い腹が痛い腹痛が痛いと意味のわからないことを言いながらトイレに向かったら
なんとそこには掃除中の看板があるんですよねー。さすが我が人生一遍の悔いなし。
というわけで困ったちゃんの様子を隠せずにロダンの考える人のモノマネをしてたら
なんと車椅子とかお子様連れ用のところから男女が出てくるんですね。
助かったーっ!!フンババフンババ!!と言いながらトイレに入ったんですけど
・・・え?セックル?!赤ちゃんプレイ?!どっち?!どっちなの!!
と思うとウ○コどころじゃありませんでしたね。うん、夜も眠れないね。

7月10日

23にもなってゲーセンに友達と行ってしまったハウですこんばんわ。
いやーそれにしても最近のゲームセンターはドラムみたいなんがあるんですねー
まぁ、そりゃー数年前から知ってたけどな!!
問題はやりだしたのがここ最近だってことですよ!23歳でね!!
で、いつもどおりサラリーマン全開って服装でドラム叩いてたんですよねボクちん
皆の視線なんか怖いもんか!オレには同期がついてるぜ!!
ってかんじで曲と曲の間にある休憩中に周りを見渡すと皆ちがうとこ行ってまして
なんだか3人でプレイする、発狂したようにボタンを押しまくるゲームしてるんですよー
全くもってはずかしくて見てられませんでしたよ。恥ずかしいのはオレのことですけど。
腹減ったし飯食って帰ろうぜとか全然普通の理由で帰ったんですけど
何をかくそう私、その夜にピンチに陥りまして、だらしなさを痛感したんですよね。
そうは言ってもなんのことはなく、バスタオルを干してるのを忘れて風呂に入りまして
体を拭けない状況に陥った。
とんでもなく困った状況に陥ったわけですよ。床が濡れるのは好きではないんですよ。
いやいや一人暮らしやし別に床濡らしながらでもバスタオル取りに行ったらえーやん。
とか思ったそこのあなた、私はなんだか床を濡らすのがとても嫌だったんですよ。
オレは床が濡れるのは嫌いなんだぁぁ!!うっかり拭き忘れて靴下が濡れたら気分が悪いぜっ!!!!
とかJOJOで出てくるキャラみたいな叫び声をあげて壁を殴りつけそうなぐらい嫌だったの
で、話は変わりますが今一人暮らししてるん家は浴室乾燥機能がついてるんですよね。
なんと風呂場で洗濯物が干せるっていう素晴らしいアイデア浴室なんですよ
ほんでもってなんと私はその時バスタオルがなかったんですよねー
まぁここまで言ったら皆わかったと思うんですけど

・・・浴室乾燥ボタンを押してみた。

いやーやってみたことある人はわかると思うんですけどあれってすごいんですねー
グォワーッ!!とかいってすごい熱風が吹き付けてくるんですよ。
もうなんでこんなに肌がカピカピになるのにいつも洗濯物は乾かないのかと不思議でしたね。
おいおまえら!!浴室乾燥機能に気をつけろ!!!!

7月7日

最近パソコンをさわる専門職についたのにホムペは切った貼ったしてるハウですこんばんわ。
なんだか最近私を育ててくださる先輩としゃべっててよく思うことなんですが
専門職の奴って何を言ってるのかよくわからないよねー。
もう宇宙言語かよってぐらい意味がわからない。稚内がわっかんない。
なんだか腕が細くなってお腹が出てきて致命傷ですねコノヤロー。
以前の私の若さはどこに行ったんでしょうか。
明日は若さは脱毛とプールと部屋掃除をする予定です。
脱毛して乳首に緑色のヘアコンタクトしようと考え中です。
右は緑色の乳毛、左はオレンジ色の乳毛、まぁなんて素敵なんでしょう。
来週は大阪に帰る予定なのでしっかり脱毛とヘアコンタクトしてきたいと思います。
そういや私、社会人になってしまったからかどうかは謎なんですけど
やたら買い物してしまうね、お金を持つとろくでもないことしてしまうアル。
セールで40%OFFとか言われたら1.6倍買いますね。
mixiで写メUPしようと思います。まぁ誰も見たいと思わないだろうけどなっ!!

7月6日

いやーなんていうか全く更新しないでというか6月は一回だけの更新ですみません。
このままじゃーまずいなぁと思ってたんですよねー。
ええ思うだけはただですからね、毎日思っていましたよ。
そろそろ更新しなきゃまずいなーみたいなかんじですね。
そう思いながら毎日を何も考えずにグダグダ過ごしてたある日のことです。
私はトイレでウンチングしてたわけですよ。ブリュリュってね。
そしたら明らかに昨日の食事に関係すると思われる匂いがしたんです。
うわっ!こりゃー昨日のニンニクの匂いやっ!!好っきやねーん!!
とか思いながらふと考えついたので偉人伝説に出れそうな名言を皆様にプレゼント。

人間って生きるミンチ製造機だったんだなぁ・・・。
お肉があまりにもリアルだったのでパスタにしました
と、すごい真剣な顔で、嫌がらせのように女の子に言ったのですよ。
それを聞いた女の子はそれはそれは真剣な顔をして私にですね
うん、わかるけどミンチ製造機と違うのはそれを消化する人がいないことだよね。
って言ってきたんですよー、もう私は脱帽でございましたよ。
今度から人生に悩んだら彼女に話を持っていこうと思いましたね。
じゃ、明日も仕事なんでそろそろ寝ますね。おやすみなさいませんこう(魔閃光

 7月だよん

前項   今月   次項
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー