前項   今月   次項

8月15日

今日の午後、どんよりしているの空じゃないハウですこんばんわ。
今日こちらにあるスーパーにある半額SALEとか言ったらもう名前の通り半額だったので
こりゃ買いや!とか言いながら餃子15個と肉団子10個と大盛りサラダを買ってきました。
おまえ何人で暮らしてるつもりですか?とかテーブルに並べた瞬間思いました。
しかも米2合とか炊いちゃってますよオレ誰か食べに来て下さい。
そういえば話は変わりますが最近取り組んでる仕事、ある一定期間をおいて同じことをするのです。
なのでそういうキットを作ってしまえばとても楽だという話から自動化するプログラムを作成。
今に始まった話ではないのですがコンピューターを使うと言えば自動化が大部分を占めてる気がします。
自動化ってなんだよ!!という人の為に話をすると ここを見てください。
しかし時代が進んでいるにも関わらずコンピューターを使って自動化とは最先端の私から考えれば片腹痛い。
というわけで将来はビジネスを始めるべく柔軟な思考を持とうとがんばる私は新しいコンセプトを始めました。

毎回同じ作業をするなら児童化。

どうでしょうかこのコンセプト!例えば毎回月曜日の朝にパソコンを起動するなら児童を使えばいいのです!
スーパーの毎月の売上集計をする時だって児童を使えばあら簡単、夜通し働かせたら一夜で作業が終了します。
しかも一番のセールスポイントは無料ってことですよ。
どなたか経営者の方がおられるのであれば私の話を真剣に聞いてもらえるのではないでしょうか。
お待ちしていますよ・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

8月6日

愛は手錠じゃなくて夢を叶える翼ハウですこんばんわ。
そういやこないだ髪の毛を切りに行ったんですよね。
夕方18:30に予約をして社会人らしく5分前に髪の毛を切りに行ったんですよ。
そしたらものすごいムカつくことがありまして、おいおまえそれはないんちゃうかと思ったんですよね。
まぁ具体的に言ってしまえば待たされたわけですよ。
18:30に予約をしてシャンプーされて18:45にイスに座りまして19:10まで待ったんですよ。
こういうのっておかしいですよねーなんでおまえら待たして当たり前と思ってんねんみたいな
で、静かに待ってた私も店員の笑い声でとうとうブチギレましてね。
自分でポンチョを脱ぎ捨ててカウンターに行ったわけですよ。濡れた髪の毛で。笑
そしたらなんか店員さんも驚いたのかあたふたしながら応対しだしまして
担当してくれるとか言うてた美容師さんが走ってカウンターに来てなんか謝ってたんですよね
その時に自分が関西人だと納得したんですけど、その時にボクが発言した言葉って

いや、おまえほんまもーえーしな。

しか言わなかったんですよねー、もーえーし、って4回ぐらい言った気がしますね。
ぶっちゃけああいうのって担当とかが悪いんじゃなくて店の体制が悪いんですよね。
そんなこんなでブチギレして店長呼んだろかとか思ったんですけど何言ってもわからんやろなー
と思って帰ったら、数日してそのお店の店長らしき人から手紙が届いたんですよ。
汚い字でこいつ教養とかなさそうやなーって感じでしたね。
オレらお客様やぞわかってんのか!とか言う人って嫌いなんですけど
予約してんならそこは客の時間ですよねー。
今度から皆さんも待たされたら帰ってみて下さい。
もしかしたら私みたいにシャンプー代が無料になるかもしれませんね。笑

8月4日

乗客に日本人はいませんでしたいませんでしたいませんでした・・・のハウです。
皆様体調崩したりしていませんか?大丈夫ですか?私は大丈夫です。
関東は、っていうか神奈川県川崎市は全く夏を感じないまま8月に突入しました。
しかしクールビズとかわけのわからないリーマンいぢめのせいで私は毎日汗をかくのです。
まぁ基本暑がりなのがダメなのでしょうか、夏よりもやっぱりも冬ですよ!
なんだか冬は着れば着るほど闘志が沸いてくるのです。北風ドンとこーい!!みたいなね。
それを踏まえた上で皆様よくよく考えてみてください。夏は脱いだら終わりなのです。
もう一皮むくとか言ってるレベルではないのです。
言ってみるなら喜ばしいのは女の子の露出度が上がるだけなわけですよ。
で、話は脱線しますが仕事が終わってこないだ自宅に帰ってシャツを脱いだわけよ
汗を吸った肌着ってビッチリと肌に張り付くんですよねー脱ぐのにも一苦労ですよ。
まぁそこはボクも男の子なんで気合をいれてフオッ!とか言って脱ごうとしたら
・・・破けたシャツ
ビリッ・・・とやられちゃいました(*'ー'*)

おいグ○ゼッ!ってかんじですよ!!皆さんは丈夫な下着を選びましょうね。
オレの吸着力が並じゃなかっただけかもしれませんがね。

 8月だよん

前項   今月   次項
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー