前項   今月   次項

3月30日

おもしろすぎる、まずはこれを見てよ。 ■クリック■
要するに近所で防犯や正義を叫ぶおっさんがですね
自分の作ったシールを餌にして小学生を自宅に上げて
猥褻な行為を働いたらしいんですよ、なんて変態だ。
なんておもしろいおっさんなんだ・・・。
自分で矛盾し放題の前フリを近隣にアピールしつつ
変態行為を近所の住民に見せ付けてやったわけですよ。
近所で目立った後に変態行為だなんて目立ちたがりなんですかねー?
しかもこのおっさんの防犯の合言葉は『世の中の悪、ちょっと待て』ですよ
おまえこそちょっと待て!w
これだから大阪はおもしろい町なのさ( ̄∇ ̄+)ランランラーン♪

3月28日

堀江社長がしていることについて世論を調べたところによると
ほぼ支持も不支持も同じような結果が出ていることがわかったらしい
男性30代の支持がもっとも高いらしく同年代に人気があると
そういうことも書いてありました、逆に高齢者は不支持が多い
以前ニュースキャスターが堀江社長と対談している時のこと
ニュースキャスターが堀江社長に対しもっと説明をすべきだ
と言うと堀江社長はそんなことは無駄だと言っていた。
堀江社長がフジテレビを買収すると、とある芸能人
タ○リ他数人がフジテレビでの出演を断ると言ったらしい。
正直Mステとかいっつもしょーもないコメントとかばっかやし
いいともも何がおもしろいのかわからないのでアレですよ
過去の人間が陣頭指揮とってスト起こしてるようなもんです
やめたきゃ勝手にやめやがれってかんじですね
反対派の高齢者もちゃんと堀江社長が何をやってて
今からどんなことが起こるかわかってるんですかね?
ぶっちゃけ反対派は今までのやりかたで満足している人とか
多くの企業を上で牛耳ってる腐った人間達だけでしょ?
今までのやり方でもうけてる上の腐った人たちだけでしょ?
おまえら大学でも勉強もせずに学生運動とかしてただけでしょ?
そらそんなやつらに日本の経済任せてるんだからダメにもなるよ
あんたらのやり方で今の経済がダメになってんだから
新しいことをやる人に任した方がまだ期待が持てますよ。
だいたい企業の社長が他の企業買収すんのになんで説明がいるわけよ?
そんなこと説明して新規事業がもうかるって知れ渡ったら
他の会社もやりだすに決まってるじゃないですか。
新しいことをやろうとしている堀江社長が
フジテレビ側だけでなく他の人たちにもバッシングするのは
どう考えてもおかしいと思うんですけどね。

3月27日

私が住んでいる隣の寝屋川市の小学校で殺人事件が起きました。
事件当時は言い出せなかったが他の人の日記を見て思います。
包丁もって小学校に入り込み後ろから刺すような17歳ですよ。
正直言って人生再起不能ですよ、負け組どころの騒ぎじゃない。
事件当初少年はいぢめにあっていたのを助けてくれなかったから
とかいう動機を言ってたそうなんですが、よく考えてみろ。
警察もそんな動機なんて調べてどうすんだ?
いぢめがあったら罪は帳消しかい、もし駆けつけた警官があまりの惨状に少年を撃ち殺して
少年が襲ってきたから撃ち殺しただとかバレバレの嘘をしらじらしく言ったとしても
断固支持するね、再起不能の若者を税金で今から養っていくのは若者なんです。
やつの刑期が5年だろうが10年だろうが金の無駄だ。
そんな無駄金を俺達の税金から排出するのは全くもって無駄だろう。
撃ち殺した警官に報奨金を与えた方が100倍人の世の役に立つ。
今時のヒーローを見てみろ、そうアニメのヒーローだ。
例外なく悪党は殺してるじゃないか
背景に悲しい理由があろうと大抵の悪役は殺されるじゃないか。
それでも皆が納得してアニメを見るのは悪事が許されないからだろ?
バカな犯罪者は撃ち殺してやればいいと切実に思う。
私はいぢめについてはどんな理由があろうといぢめる側が悪いと思う。
しかし今度の事件を見てみろ、やつは道案内を頼んだ教員を
後ろから刺し殺したんだよ。
そんな奴が昔いぢめられていたとしても全く不思議ではない。

3月26日

引越しする時にタンスの話になりまして和箪笥洋箪笥着物箪笥と
母の世代ならではの三種の神器があり、祖母が嫁入りの時に持たしてくれたと
熱い話を語るわけですよ、だから捨てれないと。
昨今の日本の住宅事情を考えるのならこんなもん邪魔だと
私も兄も熱く熱く語ったにもかかわらず
やはり彼らタンスたちは生き残ったわけで
新居にも未だに居座ってるわけです、邪魔度数91.5%
今時結婚する娘にこんなもんプレゼントしたら嫌がらせですよね
おじいちゃんおばあちゃん世代も先読みが足りないよ
と考えてたらそこでピンときたわけです。
きっと祖母たちは家を捨てて出て行く娘達に
重い足かせを着けようとしたに違いない。
だって捨てた瞬間ジージとバーバはガッカリですよ。
こりゃ捨てるに捨てられんな、足かせ作戦大成功。

3月25日

先日友達と話してた時のことなんですが
女の子の話になりまして、いやまぁ年頃の男のですから。
そこのところは可哀想な目で許してくださいよ、むしろ許せ。
変態どもの話題に加わってきたのよ、マニア?フェチ?
やっぱりふくらはぎが〜とか言うてるやつらに聞かれたわけ
ハウくんてば何フェチ?むしろフェチ?どこで萌えるわけ?
きっと奴らは燃えるじゃなくて萌えると聞いたに違いない。
こいつらほんま変態やなと思いつつ言いました。


・・・膝の後。


( ´△`)皆が黙ってたのはなんでなんでしょう

3月24日

( ´△`)昔のリビング
母『ハウ、ちょっとチャンネルとってチャンネル』
オレ『チャンネルちゃうくてリモコンやしなー、ハイ。』
( ´△`)今のリビング
オレ『おかんちょっとチャンネルとって』
おかん化してるのか?伝染するよね・・・よね?!

3月23日

3月20日
徹夜明けの朝、寒さの中で寝床から抜け出しテレビをつけた。
その瞬間に飛び込んできたのは『あれから10年』
そう、この日は地下鉄サリン事件から10年の節目を迎える日だった。
10年前、当時中学生だったボクは
まさか東京に住むことになるとは思ってもいなかった。
今朝乗っていた電車、茅場町、霞ヶ関、聖路加病院。
今では身近になった全てがあの事件の舞台だった。
毒ガスにより多くの命が奪われる、酷い事をしたものだ。
明くる日に友人と食事を取り、再び地下鉄に乗り家路に・・・
ブッ!
ガス撒いちゃった瞬間にアナウンス、次は〜霞ヶ関ぃ。
※携帯にきたメールより転載( ̄∇ ̄+)

3月21日

引っ越して荷物を箱に入れると見つからないものがあります。
先日兄とご飯を食べている時に母に尋ねました。
そういえば昔からあった日本人形がないね、どうしたの?
と、グローバルコミュニケーションの為に関西弁から標準語に変換。
すると母は捨てたと言いました、兄と私は顔を合わせました。
そういえばあの日本人形も長かったからなー
女の人なのに髪の毛にほこりついてたしねー
神社とかで供養してもらうんやんなアレ、お金とかかかるん?
そう聞くわたしたちに母は言いました。
いや、燃えるゴミでだしたで。
・・・強すぎっ(゜口゜;)

3月19日

竹島問題いろいろ、指を切り落として抗議しました。
デモをやっているうちに怒りがこみあげ
体にガソリンをかぶって死のうと思いました。
持ち込んだ韓国の土や水を竹島に振り撒くというパフォーマンスが。
おまいらバカですか??
指を切り落としてどうすんだよ根性見せてるつもりか?
成人の儀式に歯抜いてるようなどっかの民族じゃねーんだからさ
そんな指いらねーよ!
体にガソリンかぶって死ぬだなんて家族が見たら泣くだけだろー
しかも死んでどうするつもりなんでしょ、死んで何を訴えますか?
大使館の前でキチガイがテンション上がりすぎて死んだ。
それって殉職ですか?
政治家に任せなさい、あんたらが選んだんでしょ。
竹島にヘリコプターで乗り込み韓国の土や水を振り撒く?
政治家でそんなもんか!選ぶ奴も選ばれた奴もそんなもんか!
ちょっと遠い遠足程度に思って公費使ってんじゃねーの?
土や水を振り撒くぐらいで土地問題が解消できるならアレよ。
北方領土にジェット機で空中散布でいーじゃん?
何もしない俺が言うのもなんですけど・・・。

3月18日

いやー日記の更新てのは本当に難しいよね、うん難しいぃ〜。
そんなわけで間をあけての更新なんですが聞いてください!
なんとこないだ駅近くで外人さんにしゃべりかけられまして
かなーり緊張しましたよーこんな会話でした。
エクスキューズミー
は、はい??←外国人にしゃべりかけられた日本人の正しい反応
オーサカ!オーサカッ!オーサカッ!!
いったいオマエはなんなんだと思いましたね、こいつめ!
そうか外国に行った日本人もきっとこんなかんじなんだろうな。
そんな考えが浮かび諦めずにコミュニケーションを図ることに
オーサカ!・・・( ̄∇ ̄+) ワカッタ♪
オーサカバンザーイヽ(゜▽、゜)ノ←アホ
と、そこまでアホになれない私、次の瞬間に彼からトレインの言葉が。
ちゃんと駅のインフォメーションセンターまで連れて行きました。
大阪ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ 大阪ばんざーい!

3月15日

もう鹿しかない、そうでしか、うん仕方ない。

このネタの為に奈良に行ってきました、嘘。それも嘘。

3月14日

皆さん後乗せサクサクですか?私は先乗せフニャフニャです!
リミカツのハウです、どん兵衛のソバ食ってます。
オレがリミカツって言ったら皆して言うだろと安易な発言(*´σー`)
黙って笑って許せ、ところで今は履歴書書いてます。地獄です。
社会人の履歴書って難しくてだるいな。得意なことってなんだ。
自分じゃわかりませんというでメールで聞きました。
一分以内に返信がありました、早いじゃーん。
セクハラ
・・・即答でそれかよヾ(´▽`;)ゝ
おっと、皆さん誤解しなさんな。これはあくまでネタのはず
どっかの衆議院議員みたいに特技強制わいせつじゃないだけマシなはず。
確か衆議院議員だったはず、酒の勢いだったはず、はず、はずかしい。

3月13日

まぁぶっちゃけ毎日こんなに更新する必要はないんですけどね。
そういやリミカツ見てくれる人も増えたなーありがとう。
素直にお礼の言葉が言えるだなんて子供にはできない芸当ですよ。
子供といえば学習塾の講師ができないだろうかと考え中です。
考え中というか友達に相談しました、もちろん彼も塾講師です。
最初にテストがあると聞いて少し不安だなーと言うと彼は言いました。
大丈夫やって数学とか証明問題みたいなんできたらいいし!
あっ、因数分解とかでーへんねんや!ほないけるかもしれん(´- `)
・・・ところで証明問題って何?食べれるの?
そこまでいきませんが反応が遅れたのは彼には秘密(はぁと

3月12日

そういや昔に学習塾に行ってた時の先生が、おもしろい先生で
今日はキミ達に受験の必勝法を教えると言うたわけです。
皆さん期待しまくりで先生の話を聞くわけです
先生の話いわくまず新聞載っているに高校受験の定員と応募数を見る
受験当日に、駅前で学生服の集団を待つ(多ければ多いほどいい
そして話しかけるらしいです、キミ達○○高校の受験生?
相手がこちらのターゲットなら行動開始です
とりあえず定員割れぐらいになるまで学生諸君を叩きのめすわけ
そしたら定員割れの中に自分が入って合格間違いなし(゜ー゜☆キラッ
最後に止めになりますが、腕より指を折れ!など熱く語る先生でしたが
どんな学習塾やねん。

3月11日(・・・か?

いやーアレだね、日記を365日書くってのはなんて難しいのだ。
最近大盛りが売りみたいな店を兄に紹介してもらったのですが
二人でスパゲティでお腹いっぱいでした、ヤバー( ̄▽ ̄;)
今後やっぱりそういうお店に行く時にデジカメとか
携帯のカメラとか持っていくとホムペのネタに使えるのではないかと
淡い恋心を抱いているわけでがんばって私もホムペを更新したいです
皆さん、週末ですね。しっかり遊んでますか?
オレは学校に泊まりに行ってきます、え?なんでだろね?
じゃ、ボクは忙しいので学校に行ってきますが
暇人な皆はしっかりパソコンと仲良くしときな(*≧m≦*)ププッ

3月10日(のはず

ちょっとした軽い操作であなたも365日記が書ける!
どうも、自分の怠惰さをごまかしたハウです。
365日も日記が書けるA型のハウです、嘘です。
今日はちょっと変なことを書きますが許してください。
昨日ちょっとした低いガードレールのようなものをまたぐ時に
ガッ、というかんじでスネを打ち付けましてね。
さすが弁慶の泣き所と言われる場所ですよ。
多少の痛さかと思いきや服を脱ぐと血まみれなわけで
人間の体にこんなもろい部分があるとは
完全な物などあるわけないのは欠点と言う言葉が消えるから
ある意味欠点がぬけると完全ではないのではないかという
私の勝手な意見なのでしょうが少し考えました。
私の痛さをごまかす程度の思考なんですがねええええー(涙

3月9日

流行とオシャレというテキストを書いてた時につくづく思いました。
オレってば本当に文才がないなぁ・・・。
これでテキスト系だなんて名乗っていいのかしら┬┴┬┴┤_・)ネッ
先ほどヤフーメッセの友達にそのことポロリと漏らしたのよ
自分には文章力がないなぁ、と思ったことはありますか?
そしたらその人言いました。
ないどころか自分に文章力があると思ったこともありません。
・・・あんたに光る文章力を感じるのはオレだけでしょうか。
なぁオレの代わりに日記書いてみろよ、なー、なーってばよー
話は変わりますがホムペをやってると結構だるい時ありますよね
ハウ君は結構文章力ある方だと思うよ?とか言われるの好きです
いや言われるのが好きっていうか結構慰められるのが好きかも
ハウ君、ハウ君なら大丈夫だよ!とか最高です。
そこでオレが根性のない一言を漏らして相手をしてもらうわけです
いやー、やっぱりオレなんかダメだよ。だって・・・
ここまできたら次になんて言うかわかりますよね(゜ー゜☆キラッ
・・・まぁ確かにな( −_−)
ちがう、おめーら年頃の女の子の父親ぐらいわかってねーよ・・・。

3月8日

皆さん外国語を話せたりしますか?
こないだ俗に言うTOEICとか受けてきたんですけど
正直後半からは苦痛です(笑えねぇ
自分の英語力が猿並だということを痛感してもーた(笑
オレはマークシートの正解が浮かび上がってきた!!
とか言いながら恐ろしい速さで現実逃避一直線の友達もいました
教育がいけない、高校の時の英語の教科書とかね
どうせ誰も細かいとこまで読まないんだから←オレ基準
すげーおもしろい例文集とか載せといたらおもしろいのにね
英語の教科書を和訳して含み笑いの生徒増加ですよ
英語ってなんておもしろいんだ(実は本がおもしろい
なぜか皆黙ってるんですけどツッコミどころ満載みたいなのもいいな
和訳していくと次々と出てくるおかしな例文達
Both A and B(AもBも両方とも〜
(例 トムはメアリーもスーザンも両方とも愛しています。
なんて素晴らしい例文だ、生徒の皆も興味津々になること間違いなし
IF構文(もし〜なら
(例 もしトムがスーザンを選ぶならメアリーはトムを殺すでしょう。
うぉぉぉぉおお!!?!続きの例文はまだですか?先生早く早く!!
as soon as(〜するやいなや
一緒になるやいなや二人の姿は消えました。
・・・次の学年が待ち遠しい\(T□T)/ぉぉぉぉぉ!!!

3月7日

テストも終了して成績発表も終了してのんびりです
早くバイトを見つけなければぁ〜
ふと考えると中学生の頃はバイトとかなかったね
いやそういうシステムの中で生きていたわけですよ
中学生の最終目標は高校受験ですからね、勉強一筋
もちろん勉強なんてしませんでしたけどヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
まずテストがイヤでした、皆もそうかもしれませんね。
当時は回避策をいろいろ考えましたよ、風邪で休んで次の日試験
こんなんとかバレバレです卑怯者の烙印カモーンです
そんなことしなくても試験の引き伸ばしは簡単です
ボクぐらいのVIPになれば電話一本で可能ですよ(゜ー゜☆キラッ
プルルルル、プルルルル、プルッ・・・ガチャッ、もしもs
学校に爆弾をしかけた・・・
・・・えっ?もしもし??どういうご用件ですか?
おまえたちの学校に爆弾をしかけた!
爆破してほしくなければ今日のテストを中止しろ
・・・ガチャッ、ツー、ツー、ツー。

バッチリです、これでもかってぐらい試験は延期されます。
さぁ電話一本で子供たちのヒーローに味方になるのだ( ̄∇ ̄)

3月6日

そういやトラックの運転の仕事をしてた時にですね
いやもちろんバイトで短期だったんですけども
隣にムキムキのおじさまが座ってるわけですよ
もう皆さんトラックの運ちゃんのイメージを言ってみてください。
腕っぷしが良くて豪快で遊び心があって粗暴であかんたれ←ごめんなさい
実際のトラックの運転手さんはキッチリ仕事する人が多かったような
A型ですか?ってぐらいちゃんとしてましたね、いやオレがへぼいだけ??
それで話は戻りますが隣にトラックの運ちゃんがいるわけです。
しんぼうたまらんてかんじで聞いてしまいましたね
やっぱトラックの運ちゃんて腕相撲とかするんすか?!
自分、映画の見過ぎやで!
いやー実際は腕相撲とかしてるの見たこと無いとか・・・
皆さん(特にオレ)の偏見も木っ端微塵の話でした。
世間知らずバンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞヨロコンデルバアイカ?

3月5日

ちょっとファンになったサイトがあるんですけど
イタリアの写真とか飾ってあるんです。
いやー素敵な写真じゃーないですかと思ってね。
リンクの申し込みをしたんです、メールでな。
ほんでメールを作ってる間にちょっと思い出し笑いしまして
いやリンクさせていただいたサイト様とは全く関係ないんですが
ほら、イタリアですよ?おう、アレだよアレ!わかってんだろ?
ジョジョだよジョジョ!GIOGIO!!
パリスはイタリア語で英語ではパリって言うくせに
なんでベネチアは英語ではベニスって言うんだよコラ
ああああああぁぁぁぁぁぁん??(ジョジョ55巻参照
・・・ジョジョ最高ヽ(゜▽、゜)ノ  ジョジョラー求む

3月4日

プルルルル、プルルルル、プルッ・・はいもしもし?
あっおかん?!オレオレ!ハウ!ちょっとお願いが・・・
どうしたんなんあんた、なんか急いでんのか?
ちょっと銀行で金下ろせへんくてな今から帰るし金貸して!
・・・あんたはやりのオレオレ詐欺やろ!!
えっ、おかんハウやで?ほんまに急いd
うちにハウなんて子供はおらん!プッ・・・プーッ、プーッ。
オレオレ詐欺悪用、大阪のおかんバージョンとかおらんかな?
※今日の日記は私の妄想から生まれました

3月3日

こんにちわ、とうとう3日目です。
今月こそはフル更新できるのではないでしょうか?!
ぶっちゃけ3日坊主になるのは猿でもわかりそうですが
さっきね、久しぶりに何を思ったのか筋トレしとったわけや
うぉおぉぉぉぉ!上腕二頭筋が引きしまるぅくううぅうぅ・・・。
だなんて変態みたいにデューク更家バリにしとったわけよ
もちろん貧弱な私は通販バリのお役立ちアイテムを用意したわけです
皆も一回ぐらいは見たことあるんじゃないだろうか
わぁおボブどうしたんだいスッキリしたお腹だね(゜○゜
ふふふ、よく言ってくれたねサム!その秘密はこれさヽ(´▽`)/

こ、これは中にスプリングが内蔵されていて自動的に戻ってくるって噂の
通販やドンキホーテでよく売っているフィットネスマシーンじゃないか?!
ふふふ、そうなんだよサム!これを使い出してからボクもこの通りさ
わぁお本当かいボブ!ボクも急いで買いに行かなきゃ( ̄Д ̄)ノ
というわけで私もちょっとやってみたわけなんです。
畳部屋から床部屋になり、引っ越す友達にもらったのを思い出して
使い出したわけなんですけどねー
( ´△`)・・・ぶっちゃけすげーしんどい
そりゃこんなんずっとしてたらマッチョにもなるわ

3月2日

おっとハウさん二日続けて更新だぁー!
奇跡の末足を持つハウさんにしては珍しい!
出足好調だなんてこれも何かの戦法かぁ?
・・・風のシルフィード(本島幸久)がこんなところで
こんなところで役に立つとは、アレですよ。
遠い地にいる母を思い出しましたね(下の部屋にいる母
今日は学校で成績発表だったんですが、うちの学科はですね。
入り口すぐの階段を上がった正面にある事務室にて成績発表を
成績発表を行っているので(←くりかえすのが最近のマイブーム
建物に入って階段を上がるわけやねんけどね。
実はワタクシ大学1年生の時にさぼってたのよね、うんかなり。
だから4年生になれるかどうか今日わかる日だったのです。
かなり緊張ですよ、高校入試ぐらい緊張です。
階段をのぼるうちに高まる鼓動、たぎる血潮。
・・・軽く死刑囚の気分(笑
まぁ結果は認定単位ちょうどだったわけ!わかる?!
ピッタリ賞狙ったとか友達に言うてたのは学校の人には内緒だ
あーゆーれでー?(使う場所と意味を間違えた中学英語

3月1日

ども!3月1日に更新だなんてオレってば更新大好きみたいですね。
正直毎日日記を更新するのは大変めんどくさくて根気のいる
なおかつしんどい作業で果たして誰が見るのだろう?とか思いつつ
いやコレはオレ自身の為にやっているんだとか思いながらやるわけ。
まぁ長い前フリやけど更新さぼっても許せってことやで。
どぅゆーあんだすたーん?
猿並みの英語力を発揮しつつ今日は語学について語ろう。
正直リミッターカットは(←このサイトだよ?知ってる?)テキスト系で
いま流行のBLOG(プログ)とは異なるわけです。
ここでプログの説明をするとですね、WEBLOG→BLOG
になるわけでカタカナで書くとウェブログになるんですが
・・・ブログが本当の名前なんです。
いやどうでもいいんですけどねヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ
さぁ皆もプログ(WEB日記)を始めよう(゜ー゜☆キラッ

 3月だよん

前項   今月   次項
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送