前項   今月   次項

4月30日

最近K阪電車に乗ることが多いのでかわかりませんが気付いたことがあります
K阪電車は新幹線みたいに2列×2の座席が装備されてる車両があるんですが
そこでは熾烈な男ならではの座席争いが!(笑
先に座っている男の人の方がアメリカンスタイルの足開きで陣取りをします
座席の1.2分ぐらいの席を確保して少しでもがんばるわけなんですが
ここで上級者は気付かないフリをするのがとーってもうまいんですよ!
相手の膝に当たりながら座るというテクニックを披露します(笑
先に座ってた方も男の温もりを感じたくないわけでひっこめるんです。
うーん車内の陣取り合戦は奥が深く男は席同様心が狭い・・・。
日本男児なら正座で勝負しやがれって感じですよね。
降りる時にしびれて降りれない人とかでそうですけども。

4月29日

技術評論家の桜井淳はJRについて熱く語る、語りまくる。
こういう大学の教授がいる、研究歴何十年という教授。
基本的に研究者なのでコミュニケーション能力0なのか?
いやこんな発言は他の研究者が聞いたら激怒か・・・。
自分が知ってれば皆知ってるという専門用語などを連発し
アナウンサー等が何言ってるんだろって顔をしてるとこを見ました。
大学の先生でこんな先生はイヤ(・д・)
そんなお手本みたいな感じでした、こういう人に限ってね
すいません先生さっきの○○って意味はどういう意味ですか?
あん、おまえはそんなこともわからないのか?
みたいなセリフを浴びせてくるわけですよー最悪。
今は遺族の方々にスポットライトが当たり報道されてます。
すげーニュース見てて悲しいんですけどこれだけは
これだけはどーしてもどーしてもとりあえず言いたい
とりあえずみのもんたおまえは黙れ。
普通に悲しい事件なのに何をそんなに泣かそうとしてんだ。
おまえは親を亡くした人の結婚式の雇われ司会者か、最低。

4月28日

就職活動してたらいろんな面接があって勉強になります
今日は外資系の日本N○Rってとこで面接がありまして
とてもにこやかな方でフレンドリーにしゃべってたんですよ
そしたら私が他の会社でも面接で落ちるって話になりまして
話が一段落ついてからおもむろに面接官の方が言いました。
どうしてキミは面接で落ちてると思う??
直球です、これは打ち返すべきなのでしょうか・・・。
はい、私はちょっと他の人に比べて声が低くて小さくこもったり
猫背なのでやっぱり見かけが堂々と見えないのではないのかと・・・。

聞き終わると面接官の方はニコニコしながら言いました。
違うよ見かけがどうこうじゃなくてさーコンテンツがまずいんだよ
キミはしゃべっても賢そうだし志望動機とかもはっきりしてるけどさー
さっきSEになりたいって言った理由なんだっけ、そうそれがね
SEになりたいって思った動機と自分がSEに向いてるとかという理由が
結びつきが貧弱ってか関係ないし、履歴書のPRにしても薄いよ

言ってみりゃ薄味のスープだよ(笑
・・・撃沈Σ(T□T)
なんでSEになりたいと思ったのよ、ほらもっかい言ってみな
そうそういいよー今のならボクも納得だね、ちゃんと考えてる?
履歴書も手直しとかしてるの、んーまだまだ手直しが必要って?
そんなので面接きちゃダメだよ(笑

・・・す、すみません。
キミはちゃんとやりゃできるよ、言語能力の数値だって高いし
適正もちゃんとロジカルシンキングできるって出てるし
やる気もあり、ねばり強くて物事を続ける能力に秀でてるって
うわっ、英語酷いねぇTOEICも295?勉強しろよー

ははっ、英語評価T判定とか出てるよ(笑
か・・神よいっそのこと私に死を(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
まったく面接で何言わせてんだよがんばれよおーい
と、結局は私の為になるような発言ばかりでしたが
卓球してたらボーリングのボール投げつけられた気分でした
就職活動やりなおしな気分ですが為になる面接でした☆
がんばれオレ!ありがとう日本NC○←バレバレw

4月27日

どうやらドコモがポケベルサービスを終了するようです
あぁそういえばドコモショップに行った時にも
皆が携帯使ってるような状態で儲かるのかなー
とか思ったこともありますが、やっぱり時代の波なのですね
私がポケベル使ってた頃は携帯が出始める頃でしたが
皆が皆ポケベル使ってましたねー燃えてましたねー
いや萌えじゃないって燃えだってばよ( ´△`)
とりあえず公衆電話で早く打ちまくってる人とかいましたね
早撃ちの達人になると20円かかるところ10円で済んだりね
イマカラデンワカケテモイー?(ボクの時代はカナも打てました
当時のカップル達はもうひたすら電話機叩いてたよねー
まぁボクには彼女なんていませんでしたが(・д・)
時代は流れてるぜー早いぜー

4月26日

さて、今日は例の列車脱線事故のお話です。
結構他の過激なサイトでは運転手に死刑宣告をしたりしてますが
そいつぁ〜おかしいんじゃないか?
とボクは思うわけですよ、だってそうじゃないですか。
まだまだ原因究明には時間がかかるわけですよ、まだまだね。
運転手の操作ミス運転ミスの他にも理由はあるわけで
100メートルのオーバーランとか目が虚ろになる傾向があるとか
今回もオーバーランをして速度超過をしてたっぽいとかいう
この運転手について色々な不利な証言も多々ありますが
それはこの事故の原因じゃないでしょ??
本当の原因は何度もミスをしたという事実がある
明らかに適正のない運転手に運転させてたJRでしょ?
100メートルのオーバーランをしたり操作ミスをしたり
目が虚ろになる傾向があるような運転手を再訓練して
運転に支障がないとかいう企業の責任ですよこれは。
企業側としても運転手が伊丹でオーバーランをした時点で
今日は危なそうだから他の運転手に運転させるとか
危険なカーブに看板一本じゃなくて安全用のフェンス作ったり
曲がりやすいレール作ったり色々な事前対応ができたはずでしょ
運転手一人を責めるのはおかしいです。
今回事故に遭われた犠牲者の方々の冥福を祈ります。

4月25日

いやー学校から帰ろうとしたら雨が降り出しまして
バイクだったものでちょっと濡れてしまいましたよ
ちべたっ☆(目薬のCMの深きょん風に
まぁ軽いすべりギャグはおいときつつ晩御飯です
何やら母が焼き鯖寿司というのをK阪百貨店で買ってきまして
故郷の料亭がわざわざ出店してたので買ってきたと言うんですが
この焼き鯖寿司、うまさも只者ではありませんが
値段も只者じゃねぇ Σ(・口・)
料金は1500円でした、一本1500円ですよ?
マクドならハンバーガー15個ぐらい買えますよ!!
発想レベルで生活レベルがバレちゃうな・・・。

4月24日

先日大阪でまた17歳によるスゴイ事件があったそうで
教授的に言うと今一番HOTな年齢は17歳ですね。
どこの教授だよってセリフはドブの中にでも捨てなベイビー
17歳だと反抗に及んでも顔も名前もわからないんですよね
車に乗る時もシーツで隠されてるし刑務所じゃなく少年院だし
オレが警察でシーツを持つ係ならうっかりシーツ落としますね
全国メディアで顔を放送されやがれってかんじですよ。
あげくの果てに大量殺戮がしたかったですって。
こいつってば流行語大賞でも狙ってんのか?
やっぱり日本人は犯罪者に甘すぎるぜ、ハムラビ法典見習え。
もしくはアメリカみたいに懲役236年とか喰らわせてまえ!!
ガイキチは精神鑑定して精神病院に入院させるよりも
ハンマーで頭穴あくまで殴ったったらえーねん
こっちのが治る確率高いんちゃうか、経費節約やし。
昔に障害者が歩道橋の上から歩いてた幼稚園児を投げたとか
聞くに堪えない事件がありましたけど犯罪は犯罪ですよ
悪いことがわからんならなおさら刑務所入れとけってかんじ
あらハウさんたら今日は過激なこと言ってしまったわ  ̄m ̄

4月23日

就職活動→学校→履歴書→睡眠時間削減→就職活動
→学校→履歴書→睡眠時間削減→就職活動
会社説明会→適正検査→選考→落選
→会社説明会→適性検査→選考→グループ面談→落選
会社説明会→適性検査→一次審査・・・
エンドレスにはまっているハウですこんにちわ。
よく何かの面接とかで落ちたときにですね
今回はご縁がなかったということでとか言いますよね。
縁をてめーらが潰してるだけだろが(゜Д゜)
就職活動やばいです、誰か雇ってください。
養ってくれるとかでもいいんですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

4月22日

突然ですが私は大阪のジジババが大嫌いです。
やつらは横入りとか場所の占領とかのチャンピオンです。
あいつらったら表情のない顔したまま近づいてきて
かなり近寄ってくるんです、近いねーんΣ(・ω・ノ)ノ
とか思いつつこっちが少しよけていくと(電車の中で
得意のスピンで体を回転して場所を占領するんです。
それとかレジで並んでたら車の合流みたいに接近してきて
おっ、なんやこのおっさん!とか思ってたらだんだんだんだん
私の前に入っていって素知らぬ顔でレジに並びやがって
くぉらおっさん横入りすんなやボケが入れ歯げんこつで飛ばしたろかい(9 ̄^ ̄)9ゴルァ
あと近所のおばはんとかレジに並んでる友ババ見つけたら
あらーあんた久しぶりやねーとかしゃべくりまわして
うわーなんやねんこいつら早く前詰めろやボケが
と思ってたらいつの間にか後からきたおばはん
ドリフトバリにスピンしながら私の前に並んでまして・・・。
ウインカーぐらいつけて入ってこいや(o゜Д゜)
車に乗ってたら絶対ハンドル叩いてキレてます私。
皆の前ではキレないの、小心者だから(*ノェノ)キャ

4月20日

マジ風邪でしんどいんですけど
誰かBBSに風邪治す方法でも書いといてよってかんじです
風邪の話してんだからネタふってることぐらい気付けよ!
ってどんだけ自分勝手な怒り方してんねんみたいなー(笑
中国ネタですけど日本の中国領事館とか大使館とかにも
嫌がらせが殺到しているわけですね、変な事すんなや。
反日デモの何が嫌いって品が無いところですよ
日本人もやり返したら同じレベルに落ちるってわからんかなー
そういや昨日バイトの面接に行ったらいきなり受かったんですが
相手の態度が気に食わなかったのでかなりやる気うせまして。
やっぱり面接を受ける側にも選ぶ権利があると思うんですよ。
というわけで面接受けた日にキャンセルしましたみたいなー。
迷惑をかけてすみません(一部の人に向けて

4月17日

こんばんわ、誰かに風邪をうつされたのか風邪をひきました。
節々や腰痛肩凝り頭痛に腹痛悪寒に発熱鼻づまりに咳、喉の痛み
完璧な風邪ですね、眠れなくて死にそうでした。
しかも知らない間にギター教室まで休んじゃったよ。
ほんで夜中も長く起きる時間が多くてずっと起きてたら
生活リズム狂いっぱなしでおかんには夜寝て朝起きろとか言われるし
寝れないもんは寝れないし起きれないもんは起きれない。
この仕組みがわからない人がいるんですよ。
眠くなくても寝れる人のことですけど・・・。
ボクはとても寝つきも寝起きも悪い(らしい)んですが
よく眠れなかったら目をつぶっとけとか言うでしょ
寝れねーもんは寝れねーよ!!(殺
余談になりますがおもしろい共通点を見つけまして。
目をつぶって眠れる人は目覚まし時計でバッチシ起きて
目をつぶっても寝れない人は目覚まし時計に気付かない。
もちろんボクのことなんですが
目覚ましを止めた記憶すらないのは不思議だよねー。

4月16日

以前から紹介している書物に、有名な本なんですが
話を聞かない男、地図を読めない女。
というなかなか読んで見さらせ!ってかんじの本がありまして
その内容にですね、男という性別は子孫繁栄の為に
子孫繁栄の為に色々な女性と関わりを持とうと
牛だろうが鼠だろうが人だろうが一生懸命になると
いや決して浮気心じゃないんです、全てはもうね。
子孫繁栄の為!これに尽きるわけですよ。
だからほら要するに多くの女性と関わりを持つってのは
男としてはとても有能ってことですよ!!わかる?わかりる?!
ドゥーユーアンダスターン?≧(´▽`)≦アハハハ
いやごめんなさい女性陣の皆様、嘘です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

4月15日

ひじてつ様のサイトを相互リンクしました、萌える文章です。
うちのリンクなんですけど基本的に更新度が高いと上になるように
・・・なってると思うんですが、まぁきっとそのはずです。
それにしてもtonさんのとこは読み応えあるでしょ
こまさんのとこは文章ネコも子供さんもカワイイし日記もあるし
ともきちのとこのBBSなんか好きなわけですよ
ほんでもってこけさんのとこなんか写真がキレイだしイタリアだし
うちのサイトってこれといってなんか武器がないというかね
特徴とか売りというかとりえというかないわけなんですよ
やっぱりここは下ネタか清純派だな( ̄∇ ̄+)
ピュアハートは最もオイラが得意とする分野さ!!
いけーオレ!やれー!がんばれー!ぶっころせー!!ヽ(゜▽、゜)ノ

4月14日

いやーtonさんの日記(4月12日) は読んでて読みがいがあるわ☆
がんがん更新してあげて下さい←わたしの為に(笑
反日デモで若い人たちが多いのは現地での大学生が多いそうで
やっぱり昔の日本の学生運動のようなものに近いかも
経済的にも成長がめまぐるしい国にはデモとか
社会的運動がとても増えるそうだし中国もそうかもね
まぁ、文献を読み漁らない私の考えですが・・・。
小泉総理の靖国参拝はアレですよ、いまいちわかってない皆の為に
ざっと説明するとですな、靖国神社には戊辰戦争から太平洋戦争まで
日本の戦死者や日本の為にがんばった人たちが祭られてるわけで
あなたたちのおかげで今の日本がありますありがとうって
いう意味合いをこめて日本の首相や天皇が今まで参拝してきたんですが
1978、79年頃にA級戦犯たち(戦争で犯罪人とされた人)がですね
今まで日本の為にがんばった人たちと一緒に靖国神社に
祭られてるってことがわかったんですよ、その発覚以後ですね
天皇陛下は(陛下とか言っちゃってるよ)代理人での参拝に
なっちゃったわけなんですが未だに小泉首相は行くわけですよ
ほんで中国韓国朝鮮と日本に戦争の時に酷い目にあわされた国は
なんや日本の首相は戦犯にもお礼を言っちゃってるよ
本当に日本が戦争で悪いことしたって認識があんのか(9 ̄^ ̄)9ゴルァ
となるわけですよ。今日はめんどくさいのでこれまで

4月13日

皆さんお酒とか飲めますか、ボクはけっこう飲めます。
ビールとブランデーとウイスキーに桂花陳酒とかラムコーク
これがダメなのよー後は全然いけるんですがやっぱり日本人だし
泡盛焼酎冷酒日本酒とか他の物はいけるんですが
先にあげた飲み物みたいに匂いがキツイのもちょっとねー
ほんで苦手克服のためにさっきビールを飲んだんですが
一本飲み干した状態でグラッときましたね、やばいやばい。
左から500ml350ml135mlと並べてみましたが

一番右の缶(135ml)でグダグダ( ×m×)
やっぱり相性ってあるんだねー、悪酔いしちゃいそうです。
大人になってもお酒には気をつけて、未成年はもっと気をつけろ

4月12日

いやー最近バイクの調子が良くて嬉しいですばい
まぁ今日は雨なんですが調子が良くて嬉しいわけです
今までずっとバイクの調子が悪かったので嬉しくて嬉しくて
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
ってかんじですよ、こりゃ多分アレだね。
オイル交換が良かったんだわ、今回使ったのはコレよ。

これがねー4g900円ぐらいでとってもお勧めですよー
車用って点を除けばなヽ(゜▽、゜)ノ
※車用オイルをバイク用に使う際は自己責任で行ってください。

4月11日

先日友達と車の中でなぜか髪の毛の話題になりまして
今ちょっと就職活動もあってボクの髪の毛短いんですよね
ほんで友達にいっつも長目なので変やなーって言われた時に
『短くしてほしいけど猿みたいにせんといて』って
いつも言うのに猿みたいにされんのよ、ムカつくわー
って言うと友達がそらしゃーないなーって笑いながら言うてて
ボクも笑いながらほんまムカつくわーって言うてたんですけど
・・・なんでしゃーないねん(`□´)
元が猿ってことかい、そーなんかい。悲しいわ。

4月9日

ななな、お姉ちゃんドコいくのー?遊ぼうよー(テンション高めで
無理、帰る
はいそこの彼女何してんのー?どっか行こうよー(笑顔で
無理、帰る
ちょちょ、ちょっとだけしゃべろうやー(少し笑顔で
無理、帰る
なーなー(凹み気味で
無理、帰る
なーどうせ帰んねやろ?送るし車乗ってやー(グレながら
ナンパカッコワルー(笑

4月8日

以前の日記でも書いたんですけどね、竹島問題とか。
今は中国でも韓国でも反日運動続いてますよね。
在日の友達がいるんであまり学校では言わないんですが
最低ですね、もう北も中国も韓国も最低ですよ。
デモまで起こして一国の首相の顔写真燃やすとか
現地のお店が日本人の立ち入りを禁止するとか、
現地にいる日本人に対してひどい扱いをするとか最低でしょ
中国も中国で日本が昔ひどいことやったとか言うてるけど
せやったらひどいことされて恨みを覚えている中国人がですね
台湾に対し武力行使を行うなんてどう考えつくのやら
今まで中国が日本にしてきた行為もただのケチつけみたいですよ
日本人が悪いことしたかもって話はもう日本人でもわかるのにね。
逆に日本が日本にいる外国人にそんなことやったら大変ですよ
日本にいる韓国朝鮮中国人に向けて入店禁止の札を作り
密航とか不法滞在してるやつらも送り返してやって
ニートとかヒッキーとかホームレスに千円ぐらい握らせて
大使館の前に毎日写真とか燃やしにいったらいいのにね、ないかな?
まぁあったらおもしろすぎなんですが
そしたら現地の日本人も、普通の生活に戻るかも・・・。
いやー、子供みたいなこと言うてすみませんね。

4月7日

さっき『きになるオセロ』で食べたい物の話をしていたんですが
ゲストの女の人がツバメの巣を食べてみたいと言っていたんです
あれ、芸能人なら食べれるんじゃないのかなーと思ったら一言
あんな泥とわらのもの皆よく食べれますねー
あーーー確かに予備知識無しでツバメの巣って聞いたらねーw
まぁ気持ちはわからんでもないな、しかし泥とわらは食わないね。
※ツバメの巣ってあれですよ、ツバメの唾液を固めたものなの
この番組おもしろいわーオセロもおもしろいけどあれだね
いつまでたっても売れないアメリカザリガニ大好き(苦笑

4月6日

今企業に対する社会的責任が問われています
企業は物を売るだけでなく売った後にどうなるかと
環境への取り組みやリサイクルやゴミ問題に人体への影響
商品を売ることで他の第三者に迷惑がかからないか
様々な問題があります、大変いいことです。
いいか売るだけじゃダメなんだこれからの企業ってのは
その商品を悪用するやつらに対する規制をもうけるんだ
規制じゃ生ぬるい、損害賠償だ。損害賠償!!
あなたのせいで当社の名誉が大変傷つきましたと
いけーやれーぶっころせーがんばれドコモー
ところで迷惑メールから不当請求がくるんですけど・・・。
うっかり登録されちゃったよ(゜∇゜|| )
4月だからってそんな出会いはいらーん

4月5日

なーなー好きだよー
あたしの方が好きだよー
いーやオレのが好きだって
あたしなんて世界一愛してるもん!
世界一ってことは二番目もいるってことじゃん?
ちがうよーもう好きだって
いーや絶対オレのが好きだよ
あたしの方が好きだってもー
将来結婚しような
うんうん絶対するするー
本当にしようなー?
するする、もう絶対するってばー
へへ愛してるよーあたしもーブチュー
あーヤンキーうぜー(笑

4月4日

彼女はいつも太陽のような笑顔だった
雨の日だって彼女が笑えばボクの気持ちは晴れだった
けどいつからか彼女は笑わなくなった、原因はもちろんボク
あぁ一体何をしちゃったんだろうね
けどもう彼女を笑わすにはボクラの間は曇りすぎてた


彼女と別れたのは雨の日で
二人とも濡れてんだか泣いてんだかわからなかったな
あの時濡れた彼女を抱き寄せてたらきっと
こんな雨の日も太陽を見れたかもしれない・・・。




こんな恋愛してみてー(文章を考えながら

4月3日

慌てて駅までダッシュしてる時ってありますか?
言うたらボクは毎日ダッシュなんですけどね(笑
駅構内をダッシュしたりすると邪魔な人とかいますよねー
エスカレーターに並んで乗ってるやつとかタックルですよタックル
どけやゴルァ( ̄□ ̄)9って別にそんなこと言いませんよ。
周りの人から見たら急ぐボクがうざいのかもしれませんしー
そんなわけで考えたわけですよ、急ぎ用の通路とかどうよ??
急いでる人用の一方通行の道を作るわけですよ!
ひたすら走る人達専用の通路!熱い熱すぎる!
後ろから更に早い人が来た時は隣にどくわけですよ
どくのが遅れたらはじきとばされるわけですよ
どけやゴルァΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
とか駅構内をダッシュしてる時にニヤツキながら考えるオレ。
変な顔になってへんかったらえーんやけど。。。
いや、オレのことだからきっとカワイイに違いない!!
いや、しかし変なこと考えてるから変な顔かも・・・
いや、オレのことだからきっとカワイイn(エンドレスで

4月1日

こないだからとあるK阪電車という電車に乗ってたら
よく『てもみん』っていう店が都会の駅周辺にあるんですよ
ほんで両手のマークの看板に15分1000円て書いてあるの
15分1000円で揉み放題?!
もみ放題で15分1000円ならと財布の中を確認しようとしたら
残念ながら揉まれ放題だったんだってよHAHAHA≧(´▽`)≦
いや嘘だよ思ってないよ私ピュアハートのハウですよ?
4月1日だから許してハッピーエイプリルフール(笑

 4月だよん

前項   今月   次項
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送