前項   今月   次項

10月31日

以前よりちょくちょくお話させてもらってるバイト先の話なんですけど
先日いつものように朝バイト先に行ってみるとなんと女子中学生がいまして
いったいこりゃどうしたことださてはオレのファンなのかまいったなと
どえらい男の激しい勘違いを繰り広げつつ社員さんに質問してみたところですね
体験学習の中学生だったようでハウさんたらまた勘違いしちゃったエヘヘ
と、いつものように微笑ましい光景を送りつつ中学生を見てた時に気付いたんですが
最近の中学生ったらだらしがないんですよねーシャツとか出しっぱなしだし
セーターの下からシャツが出てるじゃないかお兄さんが着せてあげるよ!ムハッ!!
というような軽いジャブのようなシャブのような妄想を抱きつつ仕事をしていると
なんと女子中学生がオレの方に向かって歩いてくるんですね。
いいんだよこっちへおいでとか思いつつ話を聞いてみると店長代理に怒られたようで
やる気がないなら帰っていいよとか言われて他の皆にも厄介払いされ
途方にくれるスタッフがボクのところに女子中学生を回してきたようです。
スタッフめ スタッブするぞ!!とか思いつつ女子中学生の相手をしてたんですけど
その女子中学生ったらいきなりタメ口きいてきまして、なんだコイツッ!!
裸にしてお尻を叩いてやるぞ!オレは人間をやめるぞジョジョーッ!!(byディオ
まぁ早い話がムカついたんですけど、それを女性スタッフに話したら
そんなん言って女子中学生と仲良くなれて嬉しいんちゃーん?笑
というようなとても失礼な内容の発言をいただきました、なんだこのスタッフ。
なんでバレたんだ?失礼しちゃうぜピュアハートに向かって。
というように日記というのは長くしようと思えばいくらでも長くなってしまうんですね。
短くておもしろい日記を書くように努力しなきゃなー。
あ、ちなみにリミッターカットの運営力はピュアハートでまかなわれています(*'ー'*)

10月25日

これは友達の友達の話なんだけどさー
その友達となんかステーキ屋さんのフォルクスに行ったらしいんだけどね。
ほらフォルクスってあれ置いてあるじゃん、塩と胡椒、自分で挽くやつ。
←そうそうこういうの。
で、その友達の友達って奴があんまりそういうのさわる機会が少ないらしくてさー
おもしろそうにさわりだしたわけ、フタがついてるタイプのやつなんだけど
フタを外して胡椒とかふりかけるから、フタを外さなきゃこぼれないのはわかる?
そしたらその友達の友達って奴が何を考えたか知らないけどいきなり

うおおおおおおおおおおおっ!!

とか言いながら胡椒をスゴイ勢いで挽きだしたの、もうゴリゴリゴリゴリってね。
もう友達なんか意味わかんなくて爆笑してるんだけどまだ続けるのね。
で、挽き終わってフタをあけたら胡椒が山盛りになってんだけどすげー満足そうなの!
あーこいつすげーバカのフリがうまいんだなーって思ったよ、おもしろかったね。
いや、友達の友達の話なんだけどね、マナーはいい方がいいよ。
だーかーらーオレじゃねーってばー。笑

10月21日

先日友達の家で鍋パーティーをしたんですけど、男5女2という組み合わせでした。
友達が彼女と同棲していて、その家でやったのでまぁ友達の彼女とその友達がいたんですね。
で、遅れて入ったら皆が優しく鍋の余り物もとい煮えたぎった豆腐とか色々くれたの。
優しいなぁとか思いつつ落ちてたマロニーちゃんをひざですりつぶしたりしつつ
器に入った鍋物を食べようとしたらなんと股間に不思議な感触がっ!
ドキドキしつつ皆を見ると周りはTVに夢中なんですよ、あれれーおかしいな?
と思いつつもいつもどおり瞬間的に妄想が炸裂しまして
もしかしてあれか?彼女が彼氏がいるにも関わらず足でオレを誘ってんのか?!
やーばい、コレってまるで漫画とかみたいな展開じゃんと思いつつ股間に目をやると

犬が思いっきり股間に顔を突っ込んでた。

もう匂うとかじゃなくて思いっきり顔を突っ込んでてよだれで濡れ濡れなの。
いやーんあたしったらもうどうにでもしてとか思いつつおもいきり殴りつけてみたっ♪
これだから動物ってのわ困るぜ、男の勘違いの方が困るけどなっ!!

10月20日

大阪闇市長辞職!!

正直、家にある新聞を見てオレは愕然としたんです、なんてこった!
大阪には闇年金や闇残業などだけでなく闇市長までいたのか?!
そんなことを思いつつ新聞を見たらなんと見間違えでした。
正確には関市長でした、まぎらわしいのでやめちまえ!!笑
と、言いたいところですが市長選というのはお金がかかるらしいのです。
やる気がないなら最初からやるな不届き者め、無料奉仕しろ。
オレが市長になったらとりあえず生活保護の4割を無効にしますね。
そして市役所にいる口の聞き方を知らないおっさんを首にしてやる!!
ゲヘヘッヘヽ(゜▽、゜)ノ
さ、お勉強でもしようかしら・・・。

10月19日

最近更新が減っているのはアルバイトを始めた反動からだと思います。
別に冷麺を始めたからでも夏が終わったからでもないと思うのです。
しかしアルバイトをしているから、仕事をしているからと言って
自分のしたいことができないようではダメだと客観的に考えるのです。
日々の暮らしの下に生活を支える仕事があるのではなく
日々の生活の中に仕事やアルバイトという時間もあると考えをしなければ
人生という限られた時間の中で、楽しくない時間が大きな割合をしめてしまいます。
よし、人生を楽しもう。そう電車の中で考えつつアルバイトへ向かうのです。

10月15日

突然ですが短くおもしろい日記ってのは私にとってはとても理想的な日記なのです。
書く時間も少なく、考えもまとまっていて相手にも伝わりやすいからだと思います。
あまりに長く書き続けると下の方まで読まない方までいるかもしれませんしねー?
そんなところで毎夜毎夜短い日記をつけようと奮闘しとるわけです。
最近リンク追加しました、不埒なプラチナさまと犬飯さまです。
不埒なプラチナさまは絵日記がモノクロで絵がうまいんですけど大変いかしてます。
犬飯様はちょっとファンキーな人なんで読む人を選ぶかもしれませんねー。
まぁ双方大変おもしろいので是非とも見に行ってください。
けどあんたらの家はここなんやから御飯までにはもどってきーや!!

10月12日

あぶねーあぶねー気がついたらすげー更新忘れてたよあぶねーよ。
我ながら自分の忘れっぽさにはビックリします、ビックリマンぐらいビックリ。
そういやこないだアクセス解析から自分のホムペのアドレスを見た時のことでした。
うちのホムペのアドレスはhowling3ってついてるんですよね。
ここの部分は確か自由に決めれるはずだったんですけどhowlingだけなら無理だったんです。
まぁ何故無理かと言われれば先客がすでにそのアドレスを取得してたからです。
ちなみにhowling3の3の部分を消すだけでそのアドレスに飛べます。
で、オレってばなんでこれを3にしたんだっけなー?
というところから物語は始まるわけなんですけど(物語と言うほどではない)
仲良くしてもらってる方から自分のHNを呼ばれて気付きました。
howling3はハウリングさんって敬称付きで覚えやすいと思ってつけたんですねー。
えーとここまで書いて今日もオチがないってことに気付きました。
忘れっぽいからオチまで忘れたとかいうオチで勘弁してください。おやすみ。

10月6日

今日はバイトしながらアンパンマンをいぢくりまわしていて本当に突然なんですけど
新キャラを思いついたので大々的に発表したいと思います。

その名もワンパンマン☆

どんな悪党でもワンパン(一発)で沈めてしまうメガトンパンチで戦うのです。
お腹が空いたとか言われたらえぐり込むようなボディブローで空腹を忘れさせます。
ワンパンで倒せなかったらジャムおじさんに拳を作ってもらうとかどうでしょう。
それじゃワンパンじゃねーじゃんとか言うツッコミは無視して話は進めますが
必殺技がワンパンチとか言いながらバイキンマンを倒してたらダメです。
王(ワン)パンチとかちょっと中国っぽいです。ワンパンマンは没ですね。
あと最近気付いたんですけどディズニーキャラでもアニメの主人公じゃない奴がいました。
その名もマリーちゃん、彼女は実はおしゃれキャットとかいうアニメの端役だったのです。
バカボンのパパみたいに主役を食べちゃった彼女、まぁイヂワルプーさんより好感度高いです。

10月5日

実はオレよく見てなかったら掲示板が消えてたのね、もうレンタルサイトごと消えたの。
ムカついたから思わずメニューから消してやったんですズパパンとパパパンと。
で、新しい掲示板を作ろうかと思うんだけどイマイチ気が乗らないのね。
だってあんた誰も書き込んでくれないんだものそりゃー凹みもするってなもんですよ。
今はブクログもヤプログも閉鎖してしまおうかと考え中だったりするのです。
秋は皆をセンチメンタルに、そして詩人にさせてしまうみたいです。
実は自分の職業は学生なんかじゃなく詩人だったんじゃないかと勘違いするほどです。
ぼんやりしながら次のサイトの名前とか考えてみたことがあります。
自分のセンスの良さにビックリするんだけど倭名と、またもやバカみたいな名前ならどっちがいいかしら。
数年したらこのサイトも跡地になってたりするのかと思うと今日更新する意味を心に問うのです。
ボクは一体なぜこんなことをしているのだろう。なぜここにいるのだろう。なぜ生きるのだろう。
明確な答えなどないのかもしれません。
しかし誰しもが同じ答えを持つのだとしたら人生はとても複雑で単純なものなのではないでしょうか。
オレは全てを知る為に日々を過ごしているのです。
結論が出たので今日の思考の疾走も終わります。明日もバイトだ早く寝なきゃ。

10月4日

先日内定式が東京であるという予定があり、夜行バスで東京に向かってたんですけど
夜行バスの中は内定者が多いんですよね、ってことは東京内定でしょ??
もう握手して回ればよかった!来年からヨロシク!!
とか言いながら他の会社とか関係なしに握手してたらよかった。
来年から遊び友達に困らなかったかもしれないのに惜しいことしたなー。
女性中心に握手すればよかったのに、本当に惜しいことした。
立候補した市長候補ぐらい握手すればよかったのにオレのバカ。

10月2日

最近よく思うんです、恋ってなんだっけな、愛ってなんだっけな。
愛ってなんだい?って聞かれて答えれる人がいますか?
ここから先はボクの持論になりますから文句のある人は黙って流してください。

愛は簡単に言うとその人が自分の一部になることだと思います。
親子での愛情、兄弟愛、師弟愛、恋愛、友愛、愛の種類はそれぞれだと思いますが
愛情の対象である人が自分の一部になった時
その人がなくなった場合にポッカリ心に穴があいたような、人生がむなしく思えるような
そんな人があなたの心の中にいたのであれば、その人が愛する人だと思います。

恋に恋する女の子や、今まで本当に好きで付き合ったことがあるのかわからない。
愛し方がわからないとか愛ってなんですか?とか言われたことがあります。
愛ってなんですか?わかりますか?教えられるものですか?難しいですねぇ。

私信になりますが、就職したら関東行きになります。
地元での友人達に未だに関東行きを言えません、なんて言えばいいのか・・・。

前項   今月   次項
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー