前項   今月   次項

4月17日

あー早くネットつながらないかなーと思ってはみたものの
余裕であと2週間は待たなければいけないみたいなんですよね。
なんだかマンションの工事をしなければならないらしく
よくよく考えたらプロバイダの契約も行かなくちゃならないと
インターネットてのは事前に準備がかなり面倒くさいと実感しました。
会社はですね、もう入社初日からどんより地面見ながら帰宅するんだろうと
思っていましたが意外と皆仲良くといい人たちばかりで楽しいです。
まぁいい人のふりをしている人たちばかりなだけかもしれませんがね。
こないだは花の金曜日というわけで怪しい中国人だらけの焼肉屋さんに行ったんですけど
途中でカルビを追加注文しようということになりまして
おい何人前にするよ、三人前でいいんじゃないかな?
と男だらけ6人でしゃべりながら注文すべくベルを押して
お店のお姉さんを呼んで同期の男がいきおいよく注文したわけです。

すいませんお姉さんっ!さんっ!!三人前よろしく!!

おいおいおまえ何が三人前なんだと皆で大爆笑しながら仲良く御飯しました。
オレのお勧めはシナモンだらけの焼きバナナです。甘い熱い臭いと最高です。
日曜は資格試験だったんですけど100%負け決定です。
会社からやる気無しの烙印を押されそうです。それではまた今度。

4月4日

入社二日目にしていきなり駅まで走ってしまったハウですこんばんわ。
いやー東京にきたときは東京駅で子供がアンダースローの練習してたり
黒人に無理矢理服屋に連れて行かれそうな兄ちゃんがいたりしてどうなることかと
もうかなりどうなることかと指数は高め設定でしたが最近は結構落ち着いてきましたね。
引越しついでにパソコンのモニターとスピーカーを一新したんですが
マジスゲーな最近の機械ってばよ!低音ブォンブォン画面はピカリンですよ!
ついでに足の臭いのも治らないかと思いつつホムペをいぢるわけで
軽くネット依存症のボクチンは泣く泣くネット喫茶にきたわけですよ。
あぁ会社でインターネットできねーかな。
と、うっとりというかネットり考えながら今日は足早に帰ってきました。
まぁ話すことは色々あるんですけどそろそろ炊き込みご飯が炊けそうなんだ。
一人暮らしなのに3合も炊いちゃったから早めに帰ります。
さよならさよなら(*'ー'*)

 4月だよん

前項   今月   次項
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送